いまだ辛い。鉄血辛い。

すでに最終回が放送されてから早2か月が過ぎてるのに
今更じわじわハマってしまって辛い。
ユージン辛い。萌える。
ライドがキンブ・オブ・辛い。さらに萌える。
1話から見直してたら
あぁもう一話からこれだったのかよ萌える!あぁぁ…てなってて辛い。
とにかく辛い。
今迄ガンダムと言ったら「GWだわ」って自分の中で金字塔だったけど、
今は「鉄血とGWだわ」ってなってる。

今期萌えるアニメ無いから余計に鉄血引きずっちゃう。
フリージア聞いたら泣いちゃう。
スポンサーサイト

いろいろ忙しかったのです

久々に日記を更新してますが、
ここんところ私生活が忙しくて、上手にブログが更新できてませんでした。
決してリア中なんぞではなく。
家族病気して入院して親戚倒れてあれやこれや一気に来て
もうとうらぶのイベントこなすのが精いっぱいだった。
ストレス発散は絵の落書きに偏った。
アニメも見てたけど、楽しいっていう気持ちを発信するというより、完全に自分だけの癒しになってた。
鉄血萌えるわ。癒されたわ。
アニメの感想レビューするのって、まず自分が癒され萌えて、さらにその上級の、突き抜けた状態なんだって改めて自覚しました。
アニメやゲーム やっぱ好き。
あと、自分の携帯がガラケーだから、ブログ更新には向いてないかなと思ってたんだけど、
今回更新内容の確認したらパケットは使い放題だったので
ウッヒョー!これでアニメ感想ポチポチ打ち込めるや~んとやる気になっております。
鉄血萌えるわ。やる気にさせてくれるわ。
今期のアニメも楽しいのいっぱいあった。
ALLOUTが試合に負けて終わった。2期期待してる!
新番組もすでに始まってて……
春ですね!やーん、もう知らんうちに春になってるわー。

なんとかなった

最近不調だったパソコンが、
ずっと何かを処理し続けてブーンブーン言い続けていたパソコンが、
いろいろ手を尽くしたらなんとか復帰してくれましたよ!
ネットに繋げるとブーン。
リンク押すたびにブーンブーン。そしてちょくちょく回線切る。
お絵かきソフト起動するとブーン。線一本引くだけでもブンブンブーン。
とうらぶイベント中だったのにね。出陣がなかなかはかどらなくて泣きそうだったよ。
もうひょっとして断末魔なのか?お別れなのかとひやひやしたけど、
出来ることはしてみようとデフラグとかいろいろしてみたら
WIN10のセットアップ(?)とやらをし続けておった。
しかもウチのパソコンそれに順応してないっちゅうねん。しかもエラー出してずっとエンドレスだった。
仕方ないので不具合出す方は拒否して、問題になる部分を解決して、
マイクロソフトの本HPで手順ふんでダウンロード準備してみたら
「よーし、あとはwin10のダウンロードだけ」ってところまで行っただけでブーンが無くなった
カ・イ・テ・キ。
ついでだから権利だけでももらっとこうかとダウンロードしてみたら
エラーコード(混雑してるから後にして:数字忘れた)となり、待ちぼうけ。
きっとみんな駆け込みダウンロードしてるんだろうね。私も時期的にそうなった人になるよねこれ。
予定ではすぐ7に戻すつもり。
いろいろ見たり聞いたり考えたりしたけれど
「そもそもパソコン素人が持つパソコンなんだから、元から入っているOSからバージョンアップしようなんてそもそもが無理なんだ。そのパソコンはそのOSのためのパソコンのパーツでできてるんだから」っていう発言を見てから「そうやな」と非常に心が落ち着き始めた。
win10が欲しかったらwin10が入っているパソコンを買うべきなんだ。素人は。うんうん。

というわけで、とん挫していたアニメ語りを再会したいと思います。
ブログ書くときもずっとブンブン言って重かった日々をとうとう脱出よ!
相変わらずクロムクロはいいぞ!!

ちょっと困ったことを言う日記

今日はすこぶるパソコンの調子が悪い。
何かずっとブーン…って言い続けてる。
何かをずっと作業し続けてる。何してるんだよ…。

まだウィンドウズ7のままなんだけど、マイクロソフト側から「あんたのパソコンは互換性ないからアップデートしてあげないよ」と言われ、
パソコン製造元からは「あんたのパソコン機種が古いからWIN10にしないで使う事を強く勧めるよ。強くね。もし勝手にアップロードしても保障とフォローしない機種だからねソレ」と言われ、
「あぁ、更新しないでいけそうだわ」とか思ってたんだけど
こんなにブンブン言われたら更新した方がいいのかしらと思うようになったわ。
どうしようか。

アニメも毎日録画して見てます!が。

やっぱりさ、GWの前後ってってさ、
ネトゲのイベントが多くてさ!テヘヘ!
ネットに繋いでいる間はめっちゃ必死でとうらぶに通ってます(笑)
他にもちょこちょことしてたり、
ネット漫画読んだりとGWは大忙し!
(ジャンプラとPIXIVの「カラダ探し」面白過ぎるやろ。)
他の人との連携のゲームは時間の都合上しにくいので今はやってません。
だって刀剣乱舞はちゃんと見ながら出陣させないと、
うっかり折られると本当に永久に失うんだよ!!そんなの辛すぎるよ!!
今は、出陣させて、敵の本陣で稀にドロップされるレアな刀剣が手に入るチャンスイベントなんだ!

それはともかく。
毎年の事なんだけど、「GW」って字面を見ると、今でも「ガンダムウィング」って読んでしまうんだ。
ガンダムの中では一番好き。
そんでもって最近のガンダムの「オルフェンズ」も同じ雰囲気で結構気に入ってた。
プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR