

銀魂 232話AT-xで放送中止!!?

テレビ東京 民主党の圧力に屈する!?
↑リンク張ってます。
えっマジで!?
マジで放送中止!!?
いつものオフザケじゃなくて!?

エリザベスが地球を乗っ取るために派遣された宇宙人だった!
とうとう動き出した彼らから、
地球を守るために無理やり立ち上がらされた万事屋の面々!
エリザベスを求めてズラも来てるぞ!!
そして久々の登場だ坂本&部下のカッコイイ女性!!

だがしかし、敵を蓮舫とした為に!!
から揚げネタでひぱった為に!!

ジブリからすらも温かい目で見守られていたあの銀魂が 衛星放送の232話限定とはいえ、初の放送中止に!!
金払ってんのに!!(大笑)

とうとうこの日が来たか。

「ちはやふる」in関西=×

10月、11月色々調べたり 待ったりしてたけど、
どうやら アニメ「ちはやふる」は
関西では放送未定のようです。

まぁ個人的には萌えが無さそうなので
悲しくは無いですが、
予想といたしましては、
多分アニメでいう1話~2話あたりがわたしの萌えドコロだと思うので、
いつ始まるか?と気になってました(笑)

輪るピングドラム

生存戦略ーッ!!

10月からOP・EDも変わって、
後半になり、ぐっと面白さが上がった。

前半はとにかくリンゴが痛かった。

自分で書いたかのような(後にこれは、リンゴの死んだ姉が書いたことが判明する)日記の通りに
一人の男性に執拗にストーカーをするだけの
痛ーい娘で、(このストーカーっぷりがこれまた痛い!)
リンゴが悪で、彼女を取り巻く世界が普通の人達に見えていた。

その日記に絡んで、主人公兄弟+妹がリンゴと関わってくるのだけれど、
前半とにかくリンゴに振り回された感が強かった「輪るピングドラム」だが、
後半になったらいつの間にか
リンゴが普通で、彼女を取り巻く世界が痛い人だらけという
世界観の入れ替わりに!!
これは何!?

イヤだわ、早くすりつぶさないと。

前半に「視聴者置いてきぼりのハズレアニメ」だと思ってしまい、
もう見るの止めようかとか思いつつも
惰性で見ていたのが功を奏した!!

後半になってから グッと面白くなってきたよ!!

前半が痛々しくて 視聴を止めた人に告ぐ!
「生存戦略、してみませんか?」

ワンワンワン

今日11月1日は
「ワンワンワン」で「犬の日」です。


世界中のワンコ達に幸あれーーーーーーー
プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
