ファインブレイン

今回の、
カイトがどんどん腕輪の力に取り込まれて、とうとう幻覚まで見るようになったのを、
キュービックと生徒会長がパズルを解いて…
別に何をどうしたわけでも無い(えっ!?)回の、
キュービックが可愛らしかったですね!!
生徒会長に「力を貸してください」って頭を下げるところがとっても素敵!

いや、まぁパズル解いて、システムに忍び込むって話なんですよ、彼らのやっていたことは(大笑)。
ただ、カイトがそれとは関係なくパズル解いてたってだけで。

今回のカイトも綺麗な作画だったし、ファインブレイン、だんだん素敵絵になってくるよね!

パズル解くの、私も結構好きなんです。
だから、今回の裏表の絵合わせは、ぜひともやってみたいな

新テニスの王子様

この漫画(アニメ)においては、
ずーっと思う事なのですが、
中学生が主人公で、さらにこの「新テニプリ」では高校生も加わって、
舞の萌え萌え年齢ゾーンのはずなのに、
絵面がおっさんばっかりに見えるのはどうよ!?(大笑)
プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR