アクエリオンEVOL 第23話 前作主人公アポロの過去生が今になって!?

関西では月曜の深夜放送で、今日録画見たんだけど。
あれ、犬ってどうよ!?もう抱腹絶倒よ!?
視聴者全国民、鼻から魂抜けたわよ!?

前作(創聖から)丸々犬だったのよ!?どうするよ!?
わたしとしては?犬派だから?犬アリだけど(アリなんだ/大笑)?
でも、アポロから犬て…(大笑)
せめてアマタ&カグラが犬だったとかなら、視聴者大喜びだと思うんだけど。
アポロまで!!
アポロはアポロニアスって信じてたのに!!運命を信じてたのに!!
犬て!! 個人的には犬アリだけど!(まだ言う/笑)
確かに、アポロから犬っぽかったけど。

顎が外れるかと思った。
もう「犬だったんだ」て説明以外、頭に残ってないよ!(爆笑)
でもミコノを覗き込むカグラに被って見えたワンコのアップ、可愛かったね~(*^_^*)犬が。(大笑)
プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR