キルラキル 最終回を終えて(感想)

さすがとしか言いようが無い!!
なんてすがすがしい最終回!
30分とは思えないくらいの物語感!!

良かったよ、納品が間に合って!!(大笑)
(トリガーは先週の予告から、最終回がまだ出来ていない事を公表し、
さらに完成されるまでをツイッターで日々報告をしたという伝説をつくりました。)
さすがトリガー!僕らのトリガー!!
間に合うどころか、内容もストーリーも、出来上がりも高品質だった!!
すごいよ!!
他のアニメの話しちゃって悪いけど(たとえにしちゃって本当に悪いけど)
間に合わなかった伝説作った某巨人のアニメとかあったもんね、
ファンはけっこうみんな本気で心配してたと思うよ(>_<)
でも間に合わなさそうってのも話題にしちゃうトリガー素敵(笑)。


最後はみんなヌーディスト。
てかただのヌード。
あこまでヌードに抵抗ない展開スゴイ(笑)。
最後にはヌーディストビーチの2人のほうが
急所を隠した衣装を身に付けていた形になっていて、
他のヌードたちより2人の方がまだ常識人ぽく見えたってドユコトよ!?

潜血も文字通り燃え尽きてしまい、
地球にはもう繊維生命体はいなくなりました。
少し寂しいけれど「セーラー服は卒業するもの」ですものね。
甘酸っぱい青春の思い出の象徴となったのですね、潜血。
燃え尽き際、カッコ良かった。
潜血はもともとかっこいいけど。
しかし「服が男前でカッコイイ」って思わされる日が来るとは!!(笑)

流子ちゃんが宇宙から落ちてくるときの
皐月さまの本気走りに鳥肌が立った。
「りゅうこぉぉぉおおおーっ!!」って叫びながらダダダダダッ!!て走り寄ってきて、
バッと手を広げるの。
「あぁ、皐月さまは本当に流子ちゃんが愛おしいんだなぁ」って感動しました。
ヌードだったけど。
最後の「お帰り…」「ただいま……姉さん」にもグワッってなった。
ヌードだったけど。

登場人物がどんどん露出していって、
男女問わずヌードにポーンとなるけど、
誰もそれを恥ずかしがらずに、
そして異性に対してのいやらしい気持ちを一切表現しなかったからこそ、
みんなヌードでもこんなに爽やかなアニメになったんだと思う。
だからこそ、マコのお母さんの、あの方の股間に目が釘付けになったのも
ただのギャグとして映えてたんだ!!爽やかに笑えたんだ!!

「訳が分からないから良いんだ!!」てイキオイで
めっちゃ熱く盛り上げて、
めっちゃ熱くまとめてくれた
キルラキルというアニメは 見ていてすごく楽しかった。

マコちゃんと蒲郡先輩はお幸せになるとイイよ!!
物語中、たまにある マコちゃんと蒲郡先輩のイチャイチャ(?/笑)が
とても微笑ましかった!!
マコちゃん、すっごいイイ子!!
スポンサーサイト

素晴らしい発想だと思った

リアルアマテラス様が降臨していた(笑)

【画像】犬にメイクをした結果www かっけええええええええええ!!!!!!!!!!!!


大神!!大神!!!

アニメ 『〈水もん〉ウィッチクラフトワークス』 最終回を終えて 感想

タダのハーレムものだと思っていたら
微妙にハーレムものではあったが
それを踏まえても面白さの方が比重が高かった。

魔法も見ていて飽きなかったし、
妹ちゃんと塔の魔女たちの関係も萌えレベル高いよ!(>_<)

一途なカガリさんも
その気持ちを受け入れる多華宮くんも
見ていて安心できた。
ドタバタするところと引き締めるところのメリハリが効いていて
イイ感じだった。

ストーリー的に、
いくつかの謎を残したまま終わったのだけれど
その謎の残し方も上手く次につながると思う。
続編が出来るのが楽しみ。

アニメ『〈水もん〉未確認で進行形』最終回を終えて 感想

これはなかなか楽しめた!!

登場人物の女子の多さと
許嫁という特殊な環境などから
ただのハーレムアニメか もしくはただの男の夢アニメかと
思っていたが、
違ってた。

主人公は普通の人間なんだけど、
許嫁になる男の子とその妹が人外。
ドタバタラブコメな日常を送りつつ、
じわじわと距離を縮めていく。

あぁ、甘酸っぱい。

人外であることも
物語中盤であっさりと小紅に伝えてるし、
アニメ放送中は過去回想以外はずっと人間形態なので
彼らが人外であることを忘れてしまいそうなくらい
ほのぼの日常なアニメだった。

ビジュアル的にも萌え絵で可愛かったし、
なにより小梅の乳揺らしOPの、登場人物たちの動きが可愛かった!!
アニメ化して成功したアニメだと思う!!

小梅と白夜はとっととお幸せになるがいい(笑)。

アニメ『東京レイヴンズ 』 最終回を終えての感想

終わり方が残念。
続きがあること前提に、「続き無くてもいいようなラスト」っていう
微妙なものを持ってきた。

せっかくナツメちゃんの死を最大限話の盛り上がりに持ってきたのに、
最後、生き返ったのはよしとしても(そのための展開だったから)
いくら春虎の前世がよみがえって覚醒したとしても
だからなにをどうした?って見ていても納得できなかったヨ。
何故しばらく会えないってなったのか、
彼(ハルトラ)は眷属を従えて、どこへ行って何をする気なのか、
ひょっとして原作読んでないと解らないのか
はたまた原作がまだ未完なのでどうとでもとれるようにフェードアウトさせたのか。

まぁラストの展開はひとまず置いといて。

北斗ちゃんの本体がナツメちゃんだとちゃんと伝えて終わったのは良かった。
そういう意味では、2クールの中で展開されてた謎とか布石とかを、
ほとんど回収しての最終回だったから、
全体的にみて 楽しいアニメだった。

途中、「東京が~」「世界が~」って言うわりには
学園内だけの戦闘しか見えなかったから 規模が小さく思えた時があったのはご愛嬌(笑)。

黒子のバスケ 人気投票第3回

原作で今が最も旬な方が1位でしたね、
刃物持たせたら「ボクサカ!オヤコロォ!!」て呪文を唱えながら切りかかってくるあの方ですよ!!
そのうえ「ズガタカ」って言いながら自分の前髪チョキチョキ時間かけてしっかり上手に切りそろえるあの方ですよ!!
(注:一部事実認識と違う所があります/笑)


火神君は5位でした。
いや、でも!!
火神君!!わたしの心の中ではいつでもあなたが1位です!!
人気投票行うたびに
3位→4位→5位と、じわじわ一つずつ下がってくるところも素敵です!!
わたしの心の中ではいつでもあなたが1位なんです!!火神君!!
ぶっちぎりで1位ですヨ!!泣かないで!!
きっと私と同じ思いをしている夢女子さんが全国に2万人くらいいるハズだから!!(わたしの心の中での統計)
日向君も ドンマイ!!
日向君は木吉先輩に負けることより犬に負けた方がもやっとするのか(笑)。
いいじゃん2号可愛いじゃん、部のマスコットじゃん、癒しだし。
つまるところ、日向君はさりげに木吉先輩を認めているということだよね、萌えるよね!!
カントクもドンマイ!!
早く帰ってきてあげて!(大笑)
カントク可愛いよカントク。
私は桃井さんよりカントクの方が好きだよ。
てか、木吉先輩がマロマユに負けてる事にガチで呪ってそうだったから 
お、おう…ってなったヨ。ダイジョウブか木吉先輩。

って、え?他のランキング?
ここ(↓)をご覧になるとイイかと。

ジャンプ速報まとめ


火神君の安定した人気もさることながら、
誠凛勢が軒並み無事に票を集めていたのが嬉しかった!!
みんな良かったね!!
2号もいっぱい票もらってたね!!
出てない順位は後でコミックとかで全部でるんじゃないかな?
てか出して。出してくださいお願いします。


それにしても高尾と宮地さんの、秀徳勢がスゴイ。
しかもしっかり緑間君もランクイン。
秀徳凄い。

あと黛さんどこよ!?(笑)
多分締め切り時期が悪かったと思う。
今もう一度人気投票したら黛さんの時代もきっと来るはず!!

そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-

1クールで終了。

ソニコちゃんは本当にスーパーだった。
アイドルもし、モデルもし、アルバイトもし、人助けもし、
物を頼まれると嫌な顔一つせず、でもドジッコで
お胸ボインボイン揺らしながら生きてて
歌上手で可愛くてときどき困ってて
でもすぐ笑って髪サラサラ(?)で
誰からも好かれてて
誰からも妬まれずに
何にでも一生懸命で手抜きを知らず、
その人生すべてを他人の為になげうつことが出来る。

あぁ、これが男子の理想の女性像なんだなって思った。
そう思っといていいんだよね。ふぅ。

野郎ども、目を覚ませ!!

例えアニメであろうとも
ソニコちゃんをもう少し休ませてやれ。(笑)
見ていてほぼ毎回(ゴメン、見てない回もあった)息切れしそうだったわ!!

アニメ「宇宙兄弟」が終わった。

3月ですね。
アニメ入れ替えの時期が来ました。

今季、関西で最終回の口火を切ったのはなんと、
長期放送した「宇宙兄弟」でした。

ちょうど2年間の放送でした。
でも年月を感じさせない面白さと内容でした。
萌えは無かったけれど、
(しいて言えばアポが可愛かった)
南波兄弟の、それぞれの生き方、歴史。
そしてなにより、宇宙と宇宙飛行士というお仕事、
そしてそれになる過程、と、
心躍るアニメでした。
萌えは無かったけれど。(大事じゃないけど二回言いました/笑)

アニメの終わり方は、
ちょっと端折った終わり方で
残念だな、と思えました。

ムッタが日々人からNASAを去る連絡を貰うまで、
とても丁寧に表現されていました。
その後の出来事として、
ヒビトの事が気になってお仕事が上手く出来なかったムッタに
ビンスさんが手を差し伸べてくれ、
家に招待し、家族を紹介してくれます。
それがムッタにとって、今回のターニングポイントになったところが
スッポーンと抜けているので、
今までの宇宙兄弟からしたらモノローグだけじゃ物足りない。

とはいえ、「また宇宙で会おう!」のメッセージを最終回に持ってくるのも
感動ものではあったので、あれをアニメ最終回にもってくるのも解るけれど、
ムッタの立ち直りも見せて欲しかったです。

あと1話が欲しかった。(^_^;)

アニメは終わったけれど、原作はまだ連載中。
ただ、アニメ終了時にムッタが
「続きは劇場版で!」って言ってたけど、
劇場版は続きじゃなくて
今より昔の話だよね、0話だよね、っと突っ込んだのは私だけじゃないって信じてる。(笑)

久々の更新です。

大分更新してなかったけど、
実は愛犬が体調悪くして通院してて、
アニメは見てたんだけど、
「楽しい楽しい」って書ける気持ちになれなかった。

んじゃ闘病日記でも、ってなっても、
それも気持ちがずぶずぶ沈んでっちゃうので
何も書かないで更新はちょっとお休みしてた。

で、とうとう精密検査する流れになり、
血液精密検査、レントゲン検査、エコーまでとって、
動物のお医者さんが「こ、これは…」て
言葉を切った。
もう泣きそうなわたしと尿の検査結果が悪かったのにかかわらず元気な愛犬。
「こんな健康な結果のワンちゃんは久しぶりに見ました!」

あぁ、うん、なんか元気だと思ってたんだ。
でも尿検査は悪いので、
まだ通院が続く予定ですが、
ちょっと一安心できたので
またアニメレビューでも書き続けようかと思いました。
よろしくお願いいたします。
楽しんで読んで頂けたらいいな、とか、
同じ感性の方がいたらいいなとか、
「それは違うよ!」って熱い気持ちをもらうものいいな、とか
思いながらも、
自分が楽しい楽しいで突っ走っていきますありがとう!www

とりあえず、
サムライフラメンコの後藤さん、
恋人は実は男なんじゃないの?とか言っちゃってゴメンンサイ(笑)。

一番くじ 黒子のバスケ ~陽泉&Other schools~ 引いてきたよ!

(誠凛寄りの発言が多いです。)
8日発売の一番くじ
「一番くじ 黒子のバスケ ~陽泉&Other schools~」引くことが出来ました。
近所の本屋GJ!

ぶっちゃけ前回の「秀徳&桐皇」の時のように
誠凛が無いんじゃないの?
無かったらまた記念引き程度にしておこうと思ったら
まさかのクリアポスターの絵柄のキャラマイドに
黒&火のハンドタオルとりコタンのラバストだとう!?
リコたん初のラバストおめでとう!

キャラマイドはともかく、ハンドタオルやラバストのように
絵柄を選ぶことのできる商品は
あまりヤフオクでも出回らないんだよね。
まぁ自力ゲットも楽しいし。

それにハンドタオルもラバストも多数の下位の賞だし、
いけるかな!?
今回の狙いはハンドタオルとキャラマイドとリコたんのラバストかな!!キャハッ!

って気持ちでチャレンジして来ました。
わたし、自分の
「狙ったアイテムがすぐには滅多に出ない法則」を忘れてました。

朝からぱぴゅんと本屋に行ってきました!!
開店30分ほどくらいだったかな!?
必死過ぎて恥ずかしいのを必死で普段通りの顔してごまかしつつ(笑)
顔なじみの店長さんと談笑しながら
まず5回、引きました。
開店と同時に4人来たそうです(ナカーマ!!)
でも少ない(笑)。田舎万歳。
そしてそのうち2人がめっちゃ引いたそうです。
40回以上引き終わってました(笑)。
A賞赤司・B賞紫原はすでに引かれておりました。
あんたら2人でどんだけ引いたんや!(笑)
わたしも頑張る!!
てかお店、私一人なんですけど。
というわけで、回数制限なしで引いていいよって言われました。
でも無茶は出来ません。わたしも決めた予算があるのですよ!!

まだわたしは自分の5回を可愛いもんだと思ってました。
140308_1.jpg
ハンドタオルもラバストもカスリもしネェ!!(泣)
ポーチが2個当たったけど、誠凛がすでにありません。
泣ける。
なんとかキャラマイドE誠凛をゲットできた!!ヨカッタ!!

店長さんに、店員さんも寄ってきました。
「ハンドタオルを狙ってたんです」
そうつぶやく私の意志は固く、
「あと5回!」
下位のI賞やJ賞なんて、すぐ当たるはずだって信じたかったんだ!!

結果。
140308_3.jpg
ハンドタオルもラバストもカスリもしネェ!!(泣)
なんでここで運を使うのわたし!
I賞ハンドタオルとJ賞ラバスト以上の上位賞
キュンキャラ大量ゲットです。
しかも「キュンキャラならPGの3人が欲しいなぁ」なんて思ってたんですが
まさかのPG以外のキュンキャラです。
泣くに泣けない。豪華すぎて。
福井さんじわじわ嬉しい。
さらにレジ後ろで作業してらっしゃる店員さん達も私の反応に一喜一憂してくれてます。
てか笑いをこらえていらっしゃるようす。

なんだかもう、赤司無双です。
ムキになってしまい、ポーチも赤司君貰ってきました。
これで残りのポーチは桐皇が2個と陽泉1個、マロマユ1個だけになってました。
なんかゴメン。ポーチばっか貰ってゴメン。

もう帰ろうかなって思いました。
でも、レジの向こうから
見えてしまったんです。
店員さん達の「あの人、まだ引くのかな?」っていうキラキラした期待に満ちた瞳を。
てかあんたら面白がってるやろ(笑)。

個人的な話ですが、
前回の「秀徳&桐皇」の時は火神君が居ないからと
一回しか引かなかったから、
「今回、その時の分も無茶してもイイよね?」って
悪魔のささやきが…リアルで頭に響きましたよ。
あれが天の声…。(すでにトランス状態/笑)

ははは…

しらんまにあと5回、無心で引いてました。
140308_4.jpg
出…出たぁ~!!
やっとラバストが出た!!
13回目のくじで出た!!
リコたん!!もちろんリコたん!!
ハンドタオルも出た!!2個も出た!!
14回目と15回目のくじで出た!!
(引いた順にくじをレジに並べてた/お店暇だったから店長が一緒に並べてくれてた)
でも誠凛は一枚しかなかった。
観賞用と使用用が欲しかったけど、
ここは涙を呑んで誠凛以外で、と秀徳貰ってきました。
なんだかんだ言って真ちゃんと高尾嬉しい!
ハンドタオル、意外と大きいです。

というわけで、
わたしの今回の戦利品です。
140308_5.jpg
ちょっと画像ななめってるけど気にしないで。
それにしてもさ!
キャラポスの誠凛の、描き下ろしの子供の時の火神君と氷室さんのあの写真、
あれって火神君の部屋にあった、
写真立てに入っていた写真てことじゃないの!?
140308_2.jpg
こういうことだよね!?
この写真を火神君は大事に飾って暮らしてたんだよね!?
そうだよね!?そういう事だよね!?
これって火神君の部屋のアイテムってことだよね!?ウッヒョーッ!!
テンションあがるわーっ!!
それにしてもショタイガ可愛いーっ!!

でももう一番くじはしばらく発売しないでほしい(笑)。

それにしても、今回のキュンキャラはなんでいつもの箱じゃないんだ
場所取りすぎるわバカヤロウ。
てか正直、キュンキャラは火神君さえあればあとは…もう…
って感じなので、
このまま保存しといていつか手放すか、そのまましまい込むか、
それとも開封して組み立てて、プチプチでくるんで保存、プラケースは捨ててしまうか
ちょっと悩んでおります。
今飾る選択は無い(笑)。
陽泉の3人は今現在誠凛と戦いを繰り広げている真っ最中だし、
かがみんにハサミ突きつけた赤司君はアレだし、
花宮はもういわずもがなだし(笑)。
でも、赤司君は置いとこうかなって。
だって、この先、きっと一番くじ洛山があるよ!!
そうすると、きっとまゆゆが出てくるよ!!
まゆゆのキュンキャラが手に入った時、並んで飾りたいじゃないか!!まゆゆと!!赤司君を!!
あ、まゆゆって黛さんのことね。
最近、黛さんのあだ名がまゆゆで広まってきてるけど、それでいいよね。

まぁまゆゆのことは置いといて。

一番くじ楽しかった。
引いたときと、その後品物を家で並べて眺めてニヤついてる時とか、
写真撮ってるときとか(最近デジカメ買いました!)
めちゃくちゃ楽しくて、アドレナリンがどぉぉおっ~って出てるのが
感じられるくらいにテンションあがりまくって楽しかった!!

え?火神君のキュンキャラ?
一番くじの誠凛の再販の時、くじ引いてゲットしたよ!
受け取る時、指が震えてたよ!!(笑)
140308_6.jpg
「秀徳&桐皇」の時の黒子君と、
ガチャの2号と一緒に飾ってるよ!!

「かぎ針で編むリストウォーマー」編んでみたゾ!

2月13日放送の「すてきにハンドメイド」の
ニット作家の広瀬光治さんの
「かぎ針で編むリストウォーマー」を編んでみました。
去年の11月の「フェアアイルのハンドウォーマー」は
録画しないでボーっと見てただけなんですよね残念。
アレも編みたかった。
(おしゃれ工房時代からTV放送のみで編んでみようをコンセプトに
チャレンジしております(笑)!)

毛糸並太2玉(二色各1玉)で編めます。
0304handmade.jpg

派手な色になってますね(笑)
薄いピンクと濃いピンク使うとこんな感じになりますよという見本にどうぞ!(笑)

それはそれとして、わたしはちょっと小さめに編みたかったので
3号針で編みました。
すてきにハンドメイド(おしゃれ工房時代も)って、
編み物の出来上がりサイズがいつも大きいので。

ま、犬の散歩にと思って……もう3月だけどね!!
まだ寒いから大丈夫!少しは使う!!
そして次の冬には忘れてるか他にいいのが有ったら編んでるか…(笑)。

バラのポイントは、1個だけだと寂しいし
毛糸が余ったので可愛く!もっと可愛く!!と3個ずつ付けてみました。
これ派手になったように見るかもだけど、
まだまだ、最初は薔薇一杯作って手首ぐるっと回そうかとも考えてたんだ。バカダ…(笑)。
ちょっと見辛いけど、葉っぱもびらびら付いてますヨ。

黒子のバスケ 第46Q(感想)

第46話「初得点!!」(BY誰!?)

紫原無双のアバンでOP前に誠凛のHPがゴリゴリ削られています。
先週からの0点のまま、
今週が始まります!!

さてさて、
わたしは今週、実は楽しみにしているシーンが有ります!!
原作を見た時からトキメイていたシーンが、
とうとう今日、日の目を見ます!!

それは、木吉先輩の新技「バイスクロー!」ではなくて、
黒子君の「幻影の(ファントム)シュート」でもなくて。

火神君のDFですよ!!
2Mの岡村さんを、DFの位置とりの競り合いで
「腰を落として」「重心を下げて、もっと下げて」で
ぎゅうううううう~って押し返すのですが
この火神君、190㎝の大柄な子なんですよね、
それが小柄に見えるの!!岡村さんありがとう!!

もともとワタクシ、小柄な少年が好きなタイプでして、
黒バスでも、バスケ漫画だから高身長&大柄なキャラが多い中、
基本小柄(に見える)なPGの人達とかを「やっふぅぅっ!可愛いぜ!!」と
盛り上がって黒バスを見始めたのですが(黒子君とか伊月さんとか/笑)、
それが今となってはもう黒バス界きっての天使に夢中。
前OPで赤い羽根まき散らしてシュート決めてた火神君の事ですよ!!
だから、木吉先輩が加わってくれて、
火神君がちょこっと小さく見えて嬉しかったのは昔の話。
今日は2Mの岡村さんの横で、
ちっこく見えてもう萌え萌えメーターが振り切ったわこんちくしょうどうしてくれるの火神君可愛い超可愛いちっこい火神君超可愛い。
瞬きの時間が惜しい。

と、私が萌え萌えしてる間に、
黒子君がシュパッシュパッとゴールを決めてくれていたのですが、
この前のカメハメハのごとき風使いの魔法みたいなパスに引き続き、
手から何かのビームでも出してるみたいな、
またしてもなにかしらの魔法のシュートのようで、
主人公が魔法使いのように進化していってるのが個人的に笑いのツボ。

なんだかんだと言いつつも、
アニメであの消えるシュパッ!!て感じを上手く表現されてて
感動しました。
アニメ的にもう少し要求を言ってもイイなら、
3Qの始まるとき誠凛の足元が映ったのですが、
シューズがみんな白色一色だった。
それぞれ色が欲しかったなぁ、なんて思った。

なんだかんだ言っても、
今週も火神君はカッコ良かった。
3Qの始まる前に黒子君に「こてんぱんに~」って言われた時の、
木吉先輩と一緒に拳合わせるシーンは名シーンになるよね!!
この試合、木吉先輩との連携が常にあって
「あぁ、火神君も頼れる先輩との連携が取れるようになってるんだなぁ」と
嬉しさでいっぱい。

今週のEDの差し替えは、まだ電話連絡が続きますよ。
とうとう赤司君まで連絡がいきました。
まさかお絵かきに登場して一緒に作業してくれるとは思えない。
うん、絶対作業中は来ない!!
現れるにしても、みんなで描き終わったころにかっこいい恰好で現れるんだろうな、と思う。

それにしても、この電話連絡網(笑)、
キセキ+α達の心理的なつながりも見えて楽しかったよ。
黒子→黄瀬→緑間
黒子→青峰
紫原→赤司
火神→氷室→アレックス
個々の連絡しやすい人認定が楽しい。

あと、EDカード、
木吉&紫原でしたね、
因縁のペアです。
木吉先輩ってば、誠凛の誰か一緒ののエンドカードと 
敵キャラと一緒のエンドカードとの顔つきが違いすぎて
見てるこっちが情緒不安になる。
なんだか好敵手て感じに思って無さそうで暗黒面出しまくりだから、
心配しちゃうよ(>_<)。
普段天然キャラで、気配りが出来て、頼れるお兄さんで、
試合は「楽しんでこーぜ!」って楽天的に生きてる雰囲気なのに、
本当は木吉先輩って試合では結構がむしゃらで必死で、楽しんでられてないんじゃない?大丈夫?

テーマ : 黒子のバスケ
ジャンル : アニメ・コミック

せっかくだから3月1日のうちに

お誕生日おめでとうと書いておくか、
黛さん!!(笑)
コミックにはまだ正式名出てない方なので、未読の方は閲覧慎重に。

本誌でフルボッコ中にプロフ公開、
すぐお誕生日キターッ!!って、
まるで祝われるために今の黛さんがいるわけなのね!!

もっとpixivでも盛り上がるかと思ったけど、
アレ?それほどでも…ない?ってのが
やはり洛山の幻のシックスマンであるところか!?
洛山5人目が出てないのに6人目とはこれいかに!?(笑)と昔思ったのは内緒。

しかし、ラノベ好きで特技がマイナーなよく解らんPC関係(オーバークロックだって)って、
ファンの方々も混乱(困惑?)してはったじゃないか(笑)。
特技が判明する前に「この人、2ちゃんとかバリバリやってそうで、ツイッターとか荒れそうな人だ」って
結句言われてたけど、
これ、マジでそういうキャラっぽい。
この人、設定が出てくるたびにどんどんひどくなっていくのが
愛おしい!!(大笑)
好物くさやてwww
高校生でくさやて オカシイ!!www(偏見があってゴメン、本当にクサヤ好きの人ごめん)
プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR