

ソラメちゃんとハコネちゃん まとめて感想。

不思議なソメラちゃん と 温泉幼精ハコネちゃん  という5分アニメが
続いて放送されるんだけど、
前者ソラメちゃんはアクの濃いギャグアニメ。
後者ハコネちゃんが男の萌えアニメ的なゆるいギャグアニメ。
温泉の妖精なので、サービスシーン多い予感。

個人的には比べるとソラメちゃんの方が超好き。
比べなくてもソラメちゃんのダークギャグ好き。
対して、萌え絵のハコネちゃんはもう男にこびすぎててムリ。
これがソラメちゃんの後に、似た感じで5分の短い間に畳み掛けるように見せられて
余計にムリ度が上がる。
ぜったいハコネちゃんはソラメちゃんの直後放送って損してると思う。
ソラメちゃんが面白すぎだから。
1話のワンコ、まさか2話以降もあのままで行くとは思わなんだよソラメちゃん!!
なにあのソラメちゃんのインパクト。凄い。
久々にヒュッと驚く5分アニメが来た!って思った。

結論。 不思議なソメラちゃん は面白い。

アクエリオンロゴス 22話感想

うおおぉぉ……先週のツトム君のぎょっとする流れから浮上することなく
どんどんDEAVA側が不利になっていく。
心が痛い。
まさか始まったころから1クール延々とぬるい戦いしてたのがこんな展開になるなんて。
まさかですわ。
あやうく1クールで視聴切とうろしてたなんて、今から思うと考えられない。
やっぱり敵側のスベテが闇落ちしたあたりから緊迫したよね。
ネスタの荘厳さんが亡くなったより、やっぱりスベテの方に重点置かれてると思うわ。
闇落ちってすごい。

ネスタって女性が出てきて、スベテにちょっかい出してどんどん闇落ちを煽るんだけど、
この女性が1万2000年前にアクエリオンの搭乗者で…て話なので、
どうやらアポロとかは関係無さそう。
そのほうがいいわ。
これでアポロとか出てきたら世界のつじつまが合わない。
前回(EVOL)で地球が二つだの、二つの世界だのといったあの萌えた設定がまるっと通用しないのは残念になるから。

とにかく、このアニメがどういった着地をするのか、この先気になって仕方ない。
アキラがしっかりと「マイアを助けたい」と、
ここねちゃんの告白を聞いた後でもゆるぎないのが「あぁアクエリオンだな」と思ったよ。
死が二人を分かつカップルがでた後で、
主人公が相手を決める、この流れが不動で、やっぱりアクエリオンはちょこっと切ない。

アクエリオンロゴス 21話感想

まさかロゴスで死人が出るとは。
そうだそうだったよ、アクエリオンって報われないカップルが出てきて、死が二人を分かつんだよ。
それを一つの山場にするんだよ、そして「であぁあああえたぁぁ~♪」って流れるんだよ、
て、流れなかった。なんでだよ!荒野のヒースの出番なしかよ!!

ロゴスって、全体的にちょいふざけた展開で、うっかり「これは死人が出ないアクエリオンだろう」とか簡単に思ってた。
とはいえ、最初パッと見、死ぬとしたらハヤトくんかな、って思ってた。
大恋愛っていうより、妹分のからんちゃんを守ってか庇ってかか?て思ってた。
まさかツトムくんとは。
そうか、それで先週急にオペレーターの女の子とお付き合いが始まったんだな。
今まで恋愛の欠片も無かった創声部に急に恋の嵐が吹き荒れたんだな。
でもまさか今回でツトムが死ぬなんて。
嘘だよね?ひょっとして、次の回で「あー死ぬかと思った」ってひょっこり起きだしたりしないかな?
彼が死んだら、それこそ笑いの炎が消えてしまうよ。
けっこう動画とか後悔してたから、知ってショック受ける人とか多そう。
さりげに反響が大きいんじゃないかな。

驚いたわ。とにかく驚いたわ。
途中撃たれた時も、声優さんのいつものテンションもあって(狙ってたんだろうと思うけど)
そんなにすぐ死ぬほどの重症に感じられなかったから
最期ので鳥肌立ったわ。
侮れないわアクエリオン。容赦ないわアクエリオン。やっぱりロゴスもアクエリオンだったわ。

スタミュ 感想

もっと評価されるべきアニメ!!(大笑)
おもしろいでっせ!!クスリと笑ってしまうアニメ。

主人公は昔、見た青年のダンスに惹かれて、彼の制服から学校を探しあて、そこに入学した天真爛漫系。
けっしてストーカーではないぞ!(笑)
全寮制のその高校は、なんと有名なミュージカル学科を入学以降に選考するシステムを持つ高校だった!!
「そうか!あのときのあの人のダンスはミュージカル!!」と気が付いた主人公は、
普通科に入学していながらもその選考試験を受け、なんと例年もうけられている特別枠にて合格を果たす。
1チームは5人。
主人公のチームメイトになったのは一癖も二癖もある問題児ばかり。
だが、天真爛漫な主人公はそんな彼らをじわじわと己のペースに巻き込み、
ミュージカルスターへの道を駆け上がるのだった!!

と、まぁよくあるキラキラした男子のアイドルスターもの?な感じだが、
これが面白い。急に歌いだしたりするのが、他のアニメでは引いてしまう私にはこのアニメウケた。
歌いだし方がいい。まるでPVのように、一曲まるっと歌う。ヘタに踊らないのが良い。
そんでもって、歌もいい。
主役5人の中では天花寺のキャラソンが一番好みかな。
そうそう、主人公チームの5人は、それぞれ苗字に宝塚の組みたいに自然に関する文字が入ってるんだよ。
主人公が星谷、他に花と月と雪と空。空が宙じゃないから違うみたいだけど。
そんなことより。
最近一番笑ったのがライバルチームの登場シーン。
搭乗した瞬間からぬるっとPV使用に移るんだけど、
開閉禁止クマ注意の扉の向こう側(クマ居る側)から門パーン!歌いだし。
建物の陰からすかさずひょいひょい!続けて草むらからひょい!
最期は極め付け、屋根の上からポーズ取りながら歌いだし。
笑うしかあるまい。
最初からきらめくスターではなく、しょぼい私服でふらふら踊りだすし、
女子にキャーキャー全然言われてない。
でも他の生徒たち(男子)からわーわー言われてるの。高感度上がるわ~。
絵もキラッキラしてないから、見やすいし、
面白さがなかなかにツボる。

すべてがFになる

なにがFになるのか。本当にフィフティーンのFなのか。
殺人事件が起こるサスペンスもの。
事件の解決に乗り出すのではなく、その事件そのものに巻き込まれた人物群像劇、かな。
事件が起こる舞台は離れ小島なんだけど、始まりはどこにでもある大学のある一室から。
権力にまみれた親を持っていた自由奔放なお嬢さまが思いを寄せるのは、
父親の最期の教え子だった、この大学で教員をしている先生。
お嬢様の両親はすでに鬼籍に入っているのだが、お嬢様の身内の権力は現存。
それをフルに使って、
普通の人が会う事かなわぬ犯罪者にも謁見可能。
その犯罪者というのが、稀代の天才、若き女性博士。
わずか11歳で博士号を取得し、その名を馳せたが14歳の時に両親を殺害した罪でその島に監禁されたまま10年ほど研究を続けていた。
先生が女性博士に興味津々なのを利用して、お嬢様がその島に先生を連れて行ったところで
女性博士が殺されていた。
絵がちょっと癖が強いかな、と思うし、OPが独特の演出がちょっと食わず嫌いを起こしそうなうえ、内容は猟奇的な感じ。
だが、サスペンス物が好きな人にはかなり美味しい展開。
一つの事件をじっくりとひも解く様子が緊張します。
ただ、その女性博士、13歳にてすでに不倫していて、あまりいい印象が無いな。

私が今の話数で思うに、
不倫していて子供ができてたんじゃなかろうか?
あの部屋で、西之園ちゃんと会ったのは、娘の方じゃなかろうか?
だから見た目若かったんじゃないか。
人を人形(魂の入れ物)としか見れなかった四季博士は、自分から生まれた娘にも母性が持てなかったため
あっさり身代りにして、自らの自由のために今回殺したのではなかろうか。
自分がここに入った14歳に、娘が成長するまで待って。
で、不倫相手は今回殺された社長だった。
後ろから刺されているところから、気を許した顔見知り、という事を踏まえて
四季博士の妹、と呼ばれてる女性。この人、実は四季博士本人じゃなかろうか?
妹なんていなかった、のでは?
いや、いたとしても、お得意の多重人格(四季博士は意識的に既存した人物の性格をまねた人格を自ら作り出すことができた)なのではなかろうか!
なんて事をノリノリで考えていて、てっきりオリジナルだと思い込んでたこの「すべてがFになる」が
実は小説原作だったということに驚いている(笑)。
え?犯人もうみんな知ってるの?(笑)
私は知らないので、最終回までワクワク楽しんで見ます!!

あと、プレステでゲームになってたわ。そんな昔から…。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている  感想

しばらく見た感想としては、
1話見てやめたくなった。だった(笑)
夜9時の私立探偵もののドラマのような展開と演出。
主要人物たちのよくある『世間離れした風体で、実は天才』と『その人に惹かれつつ振り回される、何かしら事件に巻き込まれる凡人』の組み合わせ。
そのまわりで起こる怪事件。
てな感じ。
重苦しい事件を飄々と、コミカルに解いていく展開なんだけど、
1話から「骨が好き」という設定を思いっきり前面に出してくる年上ヒロイン(?)。
そんな彼女に助手として付き添い、多くは事件を持ち込む主人公の男子高校生。
もうこれ夜9時にドラマしたらいいんじゃないかな。
1話見て、そのトレディっぷりに「あ、なんか世界違う」って思って引き気味だったんだけど、
原作小説がかなり人気あるコンテンツだということが引っかかって
「この先面白くなるのかな」と見続けたんだけど、
やっぱり世界違った?(笑)
これは好きな人は好きだろうけど、アニメ好きが引き込まれるサスペンスとは違う。
アニメ好きは多分、「すべてがFになる」の方を好むと思う。
ただ、毎回あっさりと犯人が解ったり、事件が解決したり、
被害者が出なかったり、女子高生の勘違いだったりと、
平和的現実に沿った世界観なのは良しと思う。

2015年(10月~12月)秋のアニメ 時間割表

2015年(10月~12月)秋のアニメ 放送時間早見表(完全に自分用/笑)

関西地方対応・奈良県限定です。
見れないサンテレビを微妙にBSで補完。
再放送・NHKの短時間毎日番組などは省きます。
深夜アニメは時間変更多し。毎日チェックを怠るべからず!

関西圏の方はどうぞ!

秋はアニメの総入れ替えの時期です。
新しいガンダムイイカンジ。
あと蒼穹のファフナー目が離せない。

放送開始時間~・(放送局)・『題』(一言感想)

■月曜日

18:00~18:30 (大阪) ダイヤのA (監督問題どうなんの?あの人結局いい人なの?)
18:30~18:57 (大阪) プリパラ(レゴ続かず/笑)
19:00~19:30 (京都) 妖怪ウォッチ (京テレはここですよ)
19:30~19:57 (京都) リサとガスパール-とびきりキュートなパリの住人- (30分これすんの?)
24:30~25:00 (BS11) スタミュ (意外と面白い)
25:00~25:30 (京都) ヴァルキリードライヴマーメイド (OPとEDはすごくいいおっぱい戦闘アニメ)
25:05~25:35 (大阪) ワンパンマン (ハゲかっこいい)
25:30~26:00 (京都) うしおととら(往年の傑作が、再びアニメ化!最初からしてくれるぞ!トラちゃん可愛い)
25:35~26:05 (大阪) おそ松さん (あの6つ子が大人になった。1話がいろいろと伝説を作ったアニメ)
25:59~03:42 (読売) MANPA 「ルパン三世」(OPの細工がすばらしい。片目で見ると3Dに見えるぞ!)

--------------------------------------------------------------------------------

■火曜日

18:30~18:57 (大阪) スター・ウォーズ 反乱者たち (アメコミ?アニメ)
24:00~24:30 (京都) ワンパンマン (京テレはここで)
24:30~25:00 (京都) 緋弾のアリアAA (男の萌えアニメ。おにゃのこと銃)
25:35~26:05 (大阪) DD北斗の拳2イチゴ味+ (お笑い枠)
26:30~27:00 (MBS) 終物語(オワリモノガタリ) (じわじわと続く。これで終わるわけではないらしい。)
26:30~27:00 (BS日テレ) Peeping Life TV シーズン1??(このハテナは何?題なの?)
27:00~27:30 (MBS) うたわれるもの 偽りの仮面 (前のうたわれとは別物。だがいろいろと受け継がれてるようだ)
27:30~28:00 (MBS) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (男の夢アニメ。)

--------------------------------------------------------------------------------

■水曜日

07:30~07:59 (奈良) 弱虫ペダルGRANDE ROAD (再放送にあらず!今鳴子君が熱い!!今の時点でリタイアしたけど/笑)
18:00~18:30 (大阪) 銀魂 (帰ってきてくれました!!)
18:30~18:57 (大阪) バトルスピリッツ烈火魂 (新シリーズだった)
18:45~18:55 (Eテレ) 探偵チームKZ事件ノート
25:00~25:30 (京都) 櫻子さんの足下には死体が埋まっている (骨好きの年上女性が探偵する話)
26:08~26:38 (ABC) 水曜アニメ〈水もん〉学戦都市アスタリスク (男の理想アニメ)
26:35~27:05 (大阪) ゆるゆりさんハイ! (男の萌えアニメ)


--------------------------------------------------------------------------------
■木曜日

17:29~17:58 (奈良) 妖怪ウォッチ (何でも妖怪の仕業)
18:00~18:30 (大阪) かみさまみならい ヒミツのここたま (幼女御用達アニメ。物は大事に。)
18:30~19:00 (大阪) アイカツ! (放送時間が30分ずれました)
19:00~19:30 (奈良) ポケットモンスターXY (ピッピカチュー)
19:00~19:30 (大阪) ポケットモンスターXY (ピーッピピカ)
19:30~19:58 (奈良) NARUTO疾風伝 (今になってまさかのオリジナル挿入)
19:30~19:58 (大阪) NARUTO疾風伝
24:00~24:30 (京都) アクエリオンロゴス (あのアクエリオンシリーズ。犬が関係してるかどうかは今は不明)
25:00~25:30 (京都) 俺がお嬢様学校に“庶民サンプル”としてゲッツされた件 (男の夢アニメ。現実を見なさい。)
25:30~25:35 (京都) 不思議なソメラちゃん (なにこれ楽しい!!ワンコそのままなのだけちょっと可哀そう!)
25:35~25:40 (京都) 温泉幼精ハコネちゃん (男の萌えアニメ。)
25:55~26:25 (関西) ノイタミナ・すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (推理物)
27:30~28:00 (BS11) STEINS;GATE(シュタインズゲート) (ものすごくドキドキして見てる。)

--------------------------------------------------------------------------------

■金曜日

07:30~08:00 (大阪) 妖怪ウォッチベストセレクションだニャン! (にゃん!!)
07:30~07:59 (奈良) ダイヤのA (レテ大より1か月くらい遅れ)
18:30~18:58 (大阪) 妖怪ウォッチ (ジバニャンはなんだかんだ言って可愛い)
19:00~19:30 (ABC) ドラえもん
19:30~19:54 (ABC) クレヨンしんちゃん
23:30~24:00 (BS11) 落第騎士の英雄譚
24:00~24:30 (京都) アイドルマスターシンデレラガールズ (頑張れ。)
25:35~26:05 (奈良) ガンダムビルドファイターズ (奈良テレビで見れます)
26:10~26:40 (大阪) 牙狼-紅蓮ノ月- (他とはまた違った新たな牙狼。今度の舞台は平安あたりの日本か)
26:10~26:40 (MBS) K RETURN OF KINGS (前作~映画~からの続き。移動とか戦闘とかの場面展開すごい。)
26:40~27:10 (MBS) 蒼穹のファフナー EXODUS (不朽の名作。括目せよ!!)
27:00~27:30 (BS11) 対魔導学園35試験小隊 (男の憧れハーレムアニメ)
27:10~27:40 (MBS) ノラガミ ARAGOTO (前の続き)

--------------------------------------------------------------------------------

■土曜日

08:00~08:30 (大阪) フューチャーカード バディファイト(意外と放送長いよね)
09:00~09:14 (大阪) カリメロ
09:14~09:30 (大阪) テレビアニメ いとしのムーコ (めっちゃ可愛いワンコアニメ)
10:00~10:30 (大阪) 妖怪ウォッチもんげーセレクションズラ! (もんげーまで始まった)
10:30~11:00 (大阪) フェアリーテイル (タルタロス編)
10:30~11:00 (奈良) 銀魂 (お帰りなさい!)
17:30~18:00 (読売) 金田一少年の事件簿R (新シリーズだった)
18:00~18:30 (読売) 名探偵コナン (まだ子供のまま)
24:30~25:00 (京都) ご注文はうさぎですか?? (男の萌えアニメの2期)
25:00~25:30 (BS-TBS) ランス・アンド・マスクス (萌え絵の可愛い少女と騎士のアニメ)
25:58~26:28 (MBS) 進撃!巨人中学校 (前半アニメ、後半まさかの中の人出てくる。)
26:30~26:35 (大阪) オー!マイキー
26:28~27:58 (MBS) 終わりのセラフ (この前の続き。普通に14話って始まった)
26:58~27:28 (MBS) ハイキュー!!セカンドシーズン (2期始まった!!)
27:00~27:30 (BS11) 新妹魔王の契約者BURST (前作の続き。いろいろ下品なんだけど、ストーリーはなぜかしっかりしている)
27:28~27:58 (MBS) ヘヴィーオブジェクト (面白い。)

--------------------------------------------------------------------------------

■日曜日

06:30~07:00 (ABC) ワールドトリガー (主題歌が神曲)
08:30~09:00 (大阪) ダイヤのA (3年生が引退して、新生チームにこれからなりますってところ)
08:30~09:00 (ABC) Go!プリンセスプリキュア
09:00~09:30 (大阪) ふるさと再生日本の昔ばなし
09:00~09:30 (関西) ドラゴンボール超 (神編)
09:30~10:00 (関西) ワンピース (兵隊さん!!/涙)
10:00~10:30 (大阪) カードファイト!!ヴァンガードG
11:00~11:30 (京都)ポケットモンスターXY
17:00~17:30 (MBS) 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (純粋にカッコ良くて血なまぐさいガンダム始まった)
17:30~18:00 (大阪) 遊戯王ARC-V
18:00~18:30 (関西) ちびまる子ちゃん
18:30~19:00 (関西) サザエさん
22:00~22:30 (京都) コメット・ルシファー (ある日、少年は不思議で特別な力を持つ少女と出会いました系)
24:30~25:00 (BSフジ) Dance with Devils (乙女の夢アニメ。逆ハーレム物でモッテモテ)
24:45~25:15 (京都) コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ (長い期間の展開を、毎話上手に見せてくれる)
25:00~25:30 (BS11) ウルトラスーパーアニメタイム (ハッカドールとモノクロームさんと影鰐の3本立て。影鰐が面白い)

--------------------------------------------------------------------------------

特別編
最近書くのよく忘れる。

このページはちょくちょく書きなおしたり書き足したりする予定。
最終更新 11/9

ここ最近

最近ちょこっと日常が忙しかった。

あと、某刀が男子になるゲームのイベント時間かかるわぁ。
4万個の玉集め品化やならんのに、いまだ2万までいってない危ない。でもきっと間に合うはず頑張る!

最近びっくりしたことは
アニメおそ松さんの人気急上昇っぷりと、
1話が幻となった事(笑)。
見たけど…まさかあれがBD未収録となり発信終了となるとは。
何が悪かったのかわからん。プリキュアには触れなかったじゃないか!(笑)

今劇場版(実写)るろうに剣心見てる。
弥彦と佐之助があの…その、ちょっと小汚い。
そうか、庶民ってこんなんだよね、確かにこうなんだ。
実写によっていろいろと感じ入ることがあって驚いている。
あと、他の人もみなぼろぼろなの驚いてる。
そうか、剣客たちってこうなるのか。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 感想

これはきたよ!!久々にかっこいいロボットアニメきたよ!!
今まで女性寄りで盛り上がった後に、子供向けになって、と迷走してたガンダムシリーズが
久々に男の物語として帰ってきた!て感じです。

世界は火星で虐げられている少年たちが、自力で尊厳を取り戻す…なんて大きなことは今はまだ考えてない。
必死に生きるその少年達に、ええとこのお嬢様が荷物として地球に無事に送り届ける任務が与えられたところから。
この少女が人権派。でも少女の親父はそんな少女の命と自分の身分を天秤にかけ、すんなりと娘の命を軍に売り渡した。
そのせいで命を狙われることとなった少女を守るため、
主人公ミカヅキが心酔するオルガを社長に据えた鉄華団が宇宙をかける!的な感じ。
主人公が感情的でないのが、ウイングや00を彷彿とさせて結構萌え。
しょっぱなから虐げられる主人公たちがクーデター起こして会社を大人たちから乗っ取るドラマすごい。
しかもそれ、大人が問題の少女ごと青年たちを捨てて先に逃げたのが引き金になるのもなかなかに深い。
あと今はまだガンダムは添えるだけ状態。
主人公ミカヅキだけが搭乗できるのも、三日月が特殊な手術を受けていたから。それもオルガのために。オルガのために!!
なにこれ萌える。
オルガのいう事に無条件で従うミカヅキっていう構図が良いわ。
しかもこれ、絶対後でオルガからオルガ離れするわ。親離れならぬオルガ離れだわ。
敵対するのかな?それともオルガ死んじゃうのか?
どっちにしてもきっとラスト近くではミカヅキが感情豊かな人間になってしまうと予想。
ウィングのヒイロみたいにずっとあのままっていうほうが好みなのですが、ダメでしょうか?
このミカヅキが小柄なのがますます萌えですね。
ショタコンのハートを狙ってきてますね。
ひょっとして小柄設定じゃないのかもしれませんが、人権派少女ヒロインちゃん(?)より背が低いし、
それを誇張するかのようにダボダボの上着来て腕まくりとか、もうビジュアルでぐいぐい来ます(笑)。
あの上着はやはり、当然のようにオルガのお下がりなんだろうと思っています。違いますか?違うわけ無いですよね!!オルガのお下がりですよね!!

つまるところ、毎回萌え萌えできるガンダムだという事です。

先日のヴァルキリードライヴマーメイドのその後(笑)

この前「可愛い」ってノリノリだったヴァルキリードライヴマーメイドの感想ですが
回を追うごとに深夜アニメの真骨頂を極め始めて
今どうしたもんかとちょっと引き気味中(笑)
絵は可愛いし、OPは神曲だし、EDもすごくいい。
やっぱりEDはちらほらと話題になり始めてきたし、
でも回を追うごとに混沌を極めてしまってますもう知らない(大笑)。

島でただ一人の男って、あれ絶対女だろ。絶対後で女だってバレてもめるんだ、きっとそうだ。

ヴァルキリードライヴマーメイド  感想

チクショウ!!嫌いじゃない!!(大笑)
絵が可愛い。背が高い方が年下可愛い。
年上の方がおにゃのこしてて可愛い。
他のユリユリしてるのと私の中でどう違うのかというと、
ユリユリおっぱいアニメではあるけれど、劇中では別に男に媚びてない。
しかも主人公のトコノメちゃんが「女の子同士なのにぃ」と戸惑いながら
どんどん流されてしまってるのがイヤラしくない。
あと戦闘系おにゃのこ好き!
人に勧めると多分ドン引きされるから、リアルでは人に進めないけれど、
感想いうなら これ可愛い。

特別な力を持つ病原体(?)に侵されてしまい、体が一定の条件下によって武器化する少女達と、
その少女を武器として使う事の出来る少女達が集められている島に
突然身一つで放り込まれた主人公処女さん。処女と書いてとこのめと読みます!!これが苗字です!
そこで初めて自分が武器に変わることを知ります。
なんでか基本数値が高いとこのめちゃん。
彼女を巡っていくつもの戦いが起こりますが、
とこのめちゃんをいつも助けてくれるのは、島に来たのが同じタイミングだったミレイさん。
島の独特な規律の中、彼女たちはそれらにどう抗うのか。
って感じでしょうか。

確かに、お胸が揺れたり、はだけたり、白い規制がそこかしこに入るので、男性諸君には視覚的に嬉しいアニメでありましょう。
が、女性が見ても苛つかない貴重なアニメであると思います。

なにより、OPがかっこいい!そしてEDが可愛い!
それら両方とも歌がいい!!OP私的神曲です。
EDも中毒になりそうな可愛らしさ。
もう「ずっきゅ―――――んずきゅきゅん!きゅーんきゅきゅーんずっきゅんずっきゅんきゅきゅきゅん!」がリフレイン(笑)。
プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
