オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Archive [2017年04月16日 ] 記事一覧


進撃の巨人 2期1話2話感想

一期の終わりと盛り上がりを今一度、もう少し欲しいなと感じる始まりでした。あっさりと続きから入りましたよ。アルミンのナレーション足らん!絶望的に足らん!!そしてネタバレ満載のOP。アニメスタッフ隠す気無いやろwだが巨人の気味悪さはバツグンだ!そしてミケさんの受難っぷりを2期1話に持って来て、これでもかと見せつけるところは凄かった!!巨人怖い。壁の中の巨人キモイ。と、衝撃な幕開けとなった2期ですが、前...

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

