オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Archive [2017年05月 ] 記事一覧


2017年(4月~6月)春のアニメ 時間割表

2017年(4月~6月)冬のアニメ  放送時間早見表(完全に自分用)関西地方対応・奈良県限定です。見れないサンテレビを微妙にBSで補完。再放送・NHKの短時間毎日番組などは省きます。深夜アニメは時間変更多し。毎日チェックを怠るべからず!関西圏の方はどうぞ!今期いまいち。毎週萌え萌えするアニメは今のところ無いですわ。あと、頼りにしていたテレビ欄がジャンル別で検索できなくなってて不便極まりないわ(怒)。eoのアホ...

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

