オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


「有頂天家族」の萌え要素が怖いwww

関西で、1話から3話まで、
放送時間が安定しない「有頂天家族」ですが、(3話はまだ未放送)
主人公のタヌキ兄弟可愛い。
タヌキになったときも可愛いけど。
人間バージョンで矢三郎と矢四郎可愛い系でいいよね!!

キャラ原案が絶望先生の久米田康治さん。
原案だから、キャラデザで感じが少し変わってるのですが
これが好みストライクだった件について、
わたしはこの萌え心をどうしたらいいのか!?

主人公のふわふわ感がたまらんわっ!!

てかタヌキ可愛いーっ!!

しょっぱなからお父さんが鍋にされて殺されたうんぬんと、
笑えないダークな設定なのにギャグアニメとは。
同じ様に しょっぱなにお父さんがパイにされたピーターラビットを
思い出してしまい、
人としてどういった気持ちになれば良いのか考え中(笑)。

タヌキ鍋って美味しいのかな?(オイッ!)

今季、動物アニメが「八犬伝」と「有頂天家族」で
もふもふしたーいと楽しんで見れます!!
もふもふ万歳!!

有頂天家族、二話で、
過去の、お父さんが鍋にされて、
お母さんに子ダヌキ四人(四匹?)がしがみついて泣いてるシーンが、
プルプルしてて可愛くて可哀想なんだけど、
お母さんの「あなたたちは鍋になってはいけませんうんたらかんたら」て
必死に言い聞かせる台詞がブラックすぎて、
笑っていいのか泣いて良いのか解らないままEDに入ったよ(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

