オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


サーバント×サービス

市役所が舞台のアニメ。
面白い。

主人公が現代版じゅげむ名前なんですよ。
しかも原作でも名前が長すぎて
全部がまだ判明されてない。
そして表記が「山神ルーシー(略)」。
まぁルーシーだけなら可愛いと思うよ。
てか、アニメではキラキラネームが普通だけど
名前について言及したとき
周りが「キラキラネーム?」って言ったところが面白かった。妙にツボった。
結局はキラキラネームじゃなくて、DQNネームの方だった(笑)。
でもね、もう20歳なんだから、そんなに困ってるなら改名してもいいんじゃないかな。
ルーシー(略)の場合は実生活に支障が有るんだから。
っていうとお話にならないんだよね、テヘペロ!

ウチも近所にキラキラネームいるわ~(笑)。
どんな漢字書くのか知らないけど。

ところで、このアニメに出てくる、ルーシー(略)と同期のチャラい男子がいるんだけど、
これが声が鈴木達央さんなんだよね。
なんでここがツボかっていうと、もう「黒子のバスケ」の高尾そのまんまで。
テンションあがったわ。

ところでさ、このアニメ、「WORKING!」にテンションからキャラから似てるなぁと思って見てたんですが、
原作者が同じだという事を今知った!!
ジュゲム名前見ようと思ってウィキ見て知った。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

