オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


黒子のバスケ 第16Q

第16話「やろーか」 BY青峰
(注:BS再放送日記・かなり誠凛ひいきです)

青峰、参戦!!
でEDへ!!(大笑)

は!?まだ引っ張りますか!!

てなわけで、
今回は、誠凛VS桐皇戦 青峰抜きの前半戦。
桃井さんの策がじわじわと誠凛メンバーを苦しめます。

とはいえ、メタ発言になるけど、
この時点で桐皇にエース青峰が居ないのと同様に、
誠凛も二本柱の木吉が居ないから
お互い最強メンバーじゃないんですよね。
でも木吉の存在はまだこの時点で視聴者も火神君も黒子君も知らないわけで。
それを知らないから
今吉さん率いる桐皇の、青峰抜きでありながらの
個人技重視スタイルの強烈な強さに
見てるこっちが
「あぁ、桐皇強すぎ。もうこれに青峰が加わったら、どうなるんだよ?もうっ!」
と涙目で応援する羽目になるのです。

それにしても、この回の日向君と今吉さんの
手の動きのプランプランした感じが
わたし、気になります!(える風に)
何故この試合でのみ、
あの手の不自然ともいえるプランプランぶりだったのでしょう?
他の試合ではあんなに脱力してなかった。


まぁそれはもういいや(いいのか/笑)
うん、桜井君可愛かったから。(そこか!/笑)

さてさて、
桐皇の強さは置いといて、
誠凛のエース、火神君はというと、
なんと、前回緑間君との対戦で痛めた足が、
試合中にまた痛み始めてきました!!
大変です!!
すぐにカントクが気が付きました。
そして交代。
今回は、精神面でもまだまだイケるし
火神君がいないと勝てない、から、
テーピングして、コートに戻ろうとしたその時、
カントクが「すまないわね」と。
ちょこっと弱気になってますよリコたん!!
それをカッコよく慰めて(というか諌めて?)、
コートに復帰する誠凛のわれらがエース、火神君!!
カッコイイ!!かっこよすぎです!
カントクもカッコ良すぎです。JKなのに!!まだJKなのに!!

誠凛はみんなカッコイイですよね!
実はこっそりと「日向君もイイよね」とか思っています。(全然こっそりじゃない/笑)
伊月さんなんて、いわずもがな。木吉さんも「ステキ。」とか思っています。
他もみんな好き。
1年生は、5人まとめてわちゃわちゃしてるの好き。
パンの回とか、めっちゃ萌えた!!
同学年で仲良しってイイよね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

