オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

ハイキュー!!7巻

この漫画、
毎回表紙がユニフォームだから
ときどきナンバーと巻数とごっちゃになる。(笑)
今回の菅原さんの「2」もまた微妙な位置だよワロタ。

それにしてもこの巻、
最初から菅原さんが飛ばしてて超萌え!!
及川さんも「さわやかくん」て呼んでるし。
交代の直前、旭さんが菅さんにトスを要求するところは
涙で目頭が熱くなった。

それはそうと、旭さんが表紙(カラー)に入ってたんだけど、
作中で「色黒い」て言われてる肌だけど、
表紙カラーだとそんなに黒くないんだよね。
大地さんとあんまり変わらない。
もうね、あれ、黒子のバスケの青峰くんくらいに黒くしてもよかったんじゃない?
今は「肌が色黒」て設定するなら
WJの女性たちは青峰くんくらいの色黒でも とても好意的に受け取ってくれると思う。
思い切りが足りないヨ旭さん!!(大笑)

内容は、ずっとVS青城。
及川さんがだんだんカッコよく見えてきた。スゴイ。
しかもここにきて、
トビオちゃんとの確執の根源に触れるような、
及川さんの過去話!!
なにこれ萌える!!
なんだかんだと及川さんの視点でありながらも
影山の天才ぷりを伺わされる流れは怖かった。(笑)

そしてその流れのまま、
さらに試合中に成長していく影山!!
菅原さんが惜しみなく影山を称賛して導いてくれるから、
見てるこっちがびっくりするくらいに素直な影山。可愛い。

月島くんともコミュニケーショ取ろうと頑張ってたし、
影山が素直になった分だけツッキーも真正面から受け止めてた。
てかツッキーは真正面からのまっすぐな接し方だと逃げられない性格だそうです。
また萌える設定を!!(大笑)。

そんなこんなでまだVS青城との決着は付いてません。
この次の巻で勝敗が決すると思います。
この試合はどちらが勝っても負けても
萌えること間違いないなし。

あと、やっぱり日向が可愛くてかっこいい。
かっこかわいい。
ちっこいの可愛い!!
及川さんが「チビちゃん」って言ってくれるのがもうっもうっっ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆