黒子のバスケ アニメ二期 …の花宮の中の人が発表!

最近ホント 黒バスの事しか書いてないや、まぁいいや。

霧崎第一の花宮真(通称マコちゃん…ってホントかヨ!/笑)
の声が福山 潤さんだそうですね。
かなり期待しちゃいますよ花宮~!!

ここからはわたしの勝手な妄想なのですが、
……福山 潤さんは絶対レオ姉になるだろうと思ってた。
「イクシオンサーガDT」の時のマリアンデールがすごかったもん。
この先、「両方ツイテル系キャラ」の代表声優になると思ってた。
最初から違和感なかったもん。
キャラソンだって、もう男か女か解らなくなってきてたもん!!

だからレオ姉になると思ってた。

花宮は性格上、ダークサイドが似合いそうな(失礼)
宮野守さんあたり来るかなって思ってた。

なんてった花宮のキャラって、
原作からもともと人気があったから
絶対人気声優持ってくると思ってた。
そしてきっとキャラソンの流れになるだろうって思ってる。

やっぱりラップ歌うのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR