オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


黒子のバスケ

青峰君お誕生日おめでとう!!
昨日だったけども!(笑)

間に合わなかったよ!
pixivにあげようとおもってたんだけどね。
青峰誕!?

8月2日に火神君誕生日祭のpixivに参加できなかったから。
腹いせ半分(笑)で今ここで!!

もう9月だなんて、まだ信じない!(笑)。

こんだけふざけて青峰信者が起こらないとイイナって思ってる(BY小心者)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

