オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

オリンピックが東京に決まったと聞いて。

わたしはお気軽に行けるところでもなく、
ましてや もともとスポーツに興味が全然無いので、
周りが盛り上がっているのを微笑ましく見ているちった立ち位置なのですが、

実はこっそりと
「みんな喜んでるけど、当日はきっとお昼のオリンピックは
ほとんどの国民は忙しくてLIVE放送で見れないんだろうなぁ」
とか思うと うっかり笑ってしまいそうです。テヘペロ!

そもそも国民全員がオリンピックに熱中するわけじゃないよね!
私みたいに興味なくても生きてていいよね!!
とか思ってたら、
こんな記事が。
【(悲報)東京オリンピック開催でコミケにとんでもない影響があると話題に】

「オリンピックに興味無いんだ。
それよりも 放送時間がでたらめになる深夜アニメが心配」てのが
本音のわたし。
仲間がきっとあちこちに居るんだろうなと信じて、今日もアニメ見て寝ます(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆