黒子のバスケの火神誕の余波!!

さる8月2日。
もう一ヶ月以上も前の話になるんだけど。

黒バスの火神君の誕生日にね、
前からやりたかった「グッズ並べてお誕生日おめでとう!!」てのをやったのね。

黄瀬誕とか緑間誕とかのまとめ見ててね、
大好きな火神君を祝いたかったのね。キャッ

大抵ツイッターとかでみんな好き好きに祝ってて、
それがまとめサイトとかにまとめられてて(主にNEVAR)、
黄瀬誕の時にそれ見て初めてグッズ並べて祝う事を知ったワタクシ。

グッズ並べてる間に、
もんのすごいハイテンションになっちゃって、
2時間くらいで「こりゃクルわ!!www 楽しいわwwwウッキャー!」てな感じになって、
ツイッターで画像流して、ハッシュドタグまで調子に乗ってつけた。

んでもって、そのタグで他の人の見てて、
「マカーマ ナカーマッ!!」って楽しんでた。
このたび、黄瀬誕や緑間誕みたいにNEVARでまとめられてた!!

みんなすっげー!!とか思って見てたら
わたしも載ってた!!!

【画像】8月2日「黒バス」火神大我の誕生日会がすごい 黒バス #火神大我生誕祭2013

載ったよーっ!!NEVARに載ったよーっ!!キャーッ!!(#^.^#)v
(この喜びはあまり一般人には解ってもらえない感じがするからリアルでは言わないケド/笑)
今のところ3ページ目に載ってるよーっ!!
嬉しい。かがみんクラスタの一員だと認めてもらえたようで嬉しい。
他の人たちも、さすがとしか言えない。
そんな人たちの仲間入りが出来て嬉しい!!
みんなやっぱスマホなのかな。写真明るくて綺麗。
私のガラケーなんだけど、ちょっと暗いな。
わたしもポーチ出せば良かった忘れてた。
ノレンも出せばよかった時間無かった。
タオル出せばよかったもう来年出そうそうしよう。

火神誕ってまとめられないのかな?他の人たちのはっちゃけ画像見たいのにな、って思ってて、
たまたま今日まとめ見付けちゃった!!
テンションあがって見てたら、「あ、私と同じような飾り付けしいてる人いる~(∀`*ゞ)エヘヘ」って思ったら自分だった。
テンションアガッタヨー!!
でも、他の人たちのレベルが凄すぎて、ちょこっとハズカシイ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR