獣旋バトルモンスーノ が終わった。

終わった。終わってしまった。
強烈におもしろかった。
話が面白いんじゃなくて、演出と脚本が面白かった。

全話見てたわけじゃないけど、
たまに気が向いたときに録画して見てみると、
たまらない面白さがあった!!

そもそも、主人公含む主要キャラのほとんどが、
声優さんがめっちゃ棒読み!!
すっごい棒読みで進む30分がシュールで笑えた。
もうそれだけでも笑えた。

主人公たちの性格も熱い時には熱いのに、
なぜか急に淡白になるときもあって、
主人公たちに親切にしててくれた人が裏切ったときの
「ヒドイヨ!!」感でワーッと盛り上がったと思ったら
一瞬で「もういいや、帰ろう」って主人公、相手泣いてるのにほっといて帰って仲間だけでラーメン食べてるとか、インパクト大きかった。


最終回も面白かった。
もう何もかも面白かった。ストーリー以外は!!(そこ強調/大笑)。
地球爆発だヒィエィ!ってなんだそれ!
しかも敵はみんないい大人だ。
急に何か発動して、何も知らない世界中のみんなが頭痛いって苦しんで、
でも主人公たちの頑張りで治ったのはいいけど、
何事も無かったかのように食事し始めたり、
ぬいぐるみに笑い続けていたり。
オカシすぎるだろ!!変だろ!!?
軽食店のマスターが倒れたところなんか、客が誰も心配してなくて「俺の飯は?」ってwww.
だれか心配してやれよ!

そして最後に主人公のモンスーノのロックがパァァァって消えていったんだけど、
この直前とこのシーンと、
別の日に書いただろってくらい、人物位置関係とかもういろいろ突っ込みたい笑える。
泣けるシーンでなんでこんな笑えるの。
「チェイス可哀そう」って今言うのかwww
でも確かに、ロックが消えて寂しい…と思ったら、
上からひょっこりロック登場。
あの消えたのなんだったの!?変な演出付けんな!
笑える。

しかもロックが苦しそうだったのはあの泉に飛び込んだから?とか思ってたけど、
やっぱりそれにも説明なしかよ笑える!!
だから消えたのはいったい何!!!www

あと、今更だけど、このアニメ、公式HPの作りもいろいろと残念で笑える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR