オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


アニメ黒子のバスケ 38話事件!!

38話が凄すぎて。(関西の放送だから土曜の深夜だよ!)
とりあえず書いておきたい。

寝られへんわ!!こんなん!!

ずっと心配していた火神君が赤い人に刺されかけるシーン、
解ってても心が痛むわ。火神君火神君火神君火神くーん!!
火神君の「ただいま」の破壊力が凄すぎる件について。
誰かわたしの鼻血止めて。

レオ姉が出てきてしゃべるし
でもEDではキャラ名
出てないし声優解らないままだし!!
チワワは震えてるし(赤降クラスタさん達 初コンタクトおめでとう)
火神君はあっというまに帰国してるし(「ただいま」の破壊力が凄すぎる優しすぎる何なのこの子!天使か!)
青峰くんとの試合始まったし(黒かった)
ピュア峰出てきたし(すでに思い出の人となっていた気がしないでもない)
宮地さん出てきてしゃべったし(誕生日発表おめでとう!アニバスEX買ったよ!)
高尾くん可愛いし、(通常運転)
エンドカード凄かったし。
エンドカード凄かったしッ!!(二回言った!!/笑)

あと、伝説の「オヤコロ」が…オヤコロがっ!!
「僕に逆らうやつは親でも許さない」になった!!
アニメの規制がかかった!?
「親でも殺す」で「オヤコロ」だったのに!!
赤司君の代名詞だったのに!!
どうすんの!?「オヤユル」になっちゃったよ!?
許さなかったらどうすんの!?何する気なの!?
殺す以外になにするの!?ドSなの!?ドSなんでしょ!?そうなんでしょ!?
お仕置きするの!?
なにそのご褒美ありがとおっ!!

もうね、興奮して…お腹すいてきた!!

もう寝てる場合ちゃう!!
寝るけどッ!!(寝るんかい!!/大笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

