今日は黒子君の背番号で鏡開きで一番くじだった!!

今日は黒子君の背番号日ですね!
そして鏡開きの日!!
全国のかがみんクラスタの皆さん!
今日という日を楽しみましたか!?

か・が・み・び・ら・き!
この魅惑的な響きの日!
140111_2206~01
さぁ!開かれよ!我が家のかがみもちっ!!

ぱっかーん!!
140111_2207~01
……って、これ…
鏡開きっていうのかな。
ふふ、田舎でももうでっかいオモチをツイてででーんと飾ることは義務付けられていないのだよ!
これくらい、田舎でも買えるようになったんだよ!!
(少々田舎者のコンプレックスの発言が多くなっております/笑)

最近のオモチは便利だね。
小さいパックにしてくれて、食べやすくなってるよね。
で、お汁粉にしました。
あとはワタクシが美味しくいただきました(笑)。
なんかもう、一昨年までは別に気にもしないで、
お汁粉も作らないで、オモチも気が向いたときに下げてたけど、
鏡開きがこんなに楽しい気持ちになる行事だったなんて、
黒バスありがとう!!
火神君ありがとう!!
貴方の分もお餅を食べるよ!!うぷっ。

そして、鏡餅で盛り上がった黒バススキーさんにとっては
今日はもう一つ、イベントの日!
(え?鏡開き盛り上がるのはかがみんクラスタさんだけだって?/笑)

昨年脅迫事件のせいで発売が制限された
黒子のバスケ一番くじ ~誠凛&海常~」の発売でしたね!!

お昼に記念に行ってきました。
実は、前回の発売の時、
手に入れられなかったからヤフオクで探したんですよね。
で、火神君のファイルとプロマイドは入手済みなので
大きな気持ちでレッツチャレンジ。
まさかの2ロットまるまる残って、客私一人。
回数制限10回。
昼なのに、なんでまだこんなに残ってるの?
てか、コンビニのお姉さん「全然人が来なくって~エヘッ」って。
なんで!?もう無いかもしれないって思いながら来たのに。
とりあえず、2回してみました。
140111_1401~01
元太ゲットだぜ”!!(大笑)
うん、まぁ海常グッズあまり持ってないからいいけど。
でも、わたしガチャとかなんでも黄瀬祭になるから、黄瀬くんは…もう…カンベン。
でも笠松さんと森山さんは素直に嬉しかったです。ありがとう!!
あと正直、ぬいぐるみストラップ コレジャナイ感がすごい(笑)。
でも火神君げっとしてきた。もう根性で。
発売されて良かったですよね、一番くじ!!
チャレンジできただけでも楽しかった!!
あれ、明日も残ってるかもしれない!!
明日また行ってみます。
売れ行きを見てるだけでも楽しいですよね!!
んでもって やっぱり2号の小物入れ欲しいですよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR