オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


pupaがニコ動で配信!

【1話感想】
見た。


なんでこうなった!!(驚愕)

え?3分?
MADか宣伝かダイジェスト版かと
自分をごまかそうとしたけど無理だった。

3分アニメ。
しかもその3分で妹がお兄ちゃんを教室に迎えに行って
公園に一人で歩いて行ってマリアに合って蝶見て倒れてうがーってとこまでやった。
原作1話分かな。

なんだよあれ意味不明。
漫画あんなんだったっけ?
おかしいな、あれだと普通の兄妹だよ?
違う!!
あんなのお兄ちゃんじゃない!!
もっと、こう…ヤンデレぽく気持ち悪~いシスコンだったはずだと
記憶してるんだけど…。

アニメの絵のキャラの痣とか傷跡とかが
意味不明すぎて気持ち悪さはあったけど。
あれの説明とかが最初に無いと
キャラが最初から血まみれみたいに見えて困る。
いや、もう、マリアも含めて外見的にもなにがなんだか。
しかも夢ちゃんの変化後の姿がぶっさいくなんだけど。絵がもう…もう。

公式HPのキャラ絵は可愛かったんだけど。
おかしい。
てっきりエルフェンリートみたいな感じのアニメになると思ってたんだけど。

えと…まぁ、楽しみにしていたアニメが見れて良かった。
うん、良かった。見れて。
このままニコ動で全12話を見守りたいと思います!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

