オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


黒子のバスケ 第40Q(感想)

第40話「嬉しくてしょうがないと思います」(BYモモーイ)

OPとEDが先週から新しくなっていますが、
今週のOPが、ちょこちょこ変わっていましたよ!!
てか火神君がっ!!火神君がものすごくカッコ良く出張っております!!
これで定着ですよね!!そうだとしたら嬉しいけど。
このカッコイイ野生の火神君で!
青峰を抑え込んでいる火神君で!!
てかこれもその時の内容じゃんか。
(先週も、その回の中のカッコイイシーンの使いまわしでした)
この先もそうやって毎話見せてくれるのかな?
それはそれで楽しみ。

Opの前の回想部分でまた黒子君のフルボッコ見せられて
萌え~ってなってるのに、
OPで火神君に萌え殺されるわ。
だってあの名セリフで始まるのですよ。
火神「あの小さい背中に何度も助けられて~(以下略)」
平均男子として考えると黒子君って別に小さくはないんですけどねっ!
でもねっ!巨人族が多いバスケの世界では
黒子君は小さく見えるのですよ!!
そしてそれは大柄な火神君から見てもそうで、
黒子君は小さく見えるのですよね!
つまりは火神君がカッコイイってことで(なんでだ/笑)

景虎さん曰く、火神君は黒子君に頼っているから全力で戦えていない、とのことですが、
黒子君の完敗からこっち
火神君の進化で青峰君に食い下がる事が出来ました!!
そうなった時に!!
その他の選手達はっ!?

(゜o゜)ポカーン でした。(笑)

コートの中だけじゃなくて、ベンチも(゜o゜)ポカーン。
なんだかんだと最後までポカーン。

小金井は犠牲になったんだ。(大笑)
あとちょこちょこと若松さんもね。

もう今回は火神君のターン!!
大満足ですよ。
青峰くんを抑え込むカッコイイ火神君もいいですが、
小金井先輩に「イヤ、別に…」てそっけない天才肌の火神君も素敵だし、
ハーフタイムに黒子君を外まで迎えに来た火神君の「なぁ、今何考えてる?」の優しい火神君もいいぞコンチクショウ!!
きっと私以外の全国の火神んクラスタさん達も吐血と鼻血で貧血で死にそうのはずだよ!!

とはいえ、まだキセキの世代最強の男、青峰くんが頑張ってます。
彼はまだまだ進化しますからね!
でも青峰くんが進化すればするほど、
火神君もくらいつきますよ!!
いくよ!今回はいくよ!!

ハーフタイムが終わってからは、黒子君も加わって
誠凛が勢い付けて逆転しましたよ!
日向君もイグナイトパス取りましたしね!

ただね、PGの対戦がね。
今吉さんが「健気やなァ…」(ニヤァ)ってなったりすると
全国の伊月さんファン並びに誠凛スキーさん達は伊月さんの生命の心配をしただろう。
わたしも「なんか…妖怪に呪いでもかけられそう…」
とか思ってビビってたら、
見事その雰囲気で今吉さんが黒子君のマークに付いたぁ!!
アニメいい仕事した!!今吉さんの妖怪チックさが原作同様、
これでもかと伝わって来たわ!!

あぁ、来週黒子君は今度は今吉さんにフルボッコされちゃうんだわっ!!
萌えてきた!!あ、違、燃えてきた!!
てところでEDへ!!

EDの火神君のつなぎ姿にまた悩殺された。
もう私は虫の息ですよ。ふぅ。
でもさ、EDのボール繋ぐところの火神君は微妙だよね。
あれ、ちょっと困るよね。
てか怒っていい所なのかな?かな?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

