オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


(MANPA)ノブナガン (感想)

巷で「ダサイダサイ」と言われているノブナガンですが、

このダサさがいいんじゃないか!!!(笑)

AUウエポンなんてダジャレスゲー!!しかもヒドい(笑)
DOGOOなんてスゲー!!ほんとダサイ!!(笑)
E遺伝子なんて…イキナリ英語読み遺伝子(gene)でイージーンとか。しばらく考えたわ!てか考えても解らんかったわ!!3話のナレでやっとわかったわ。
うまいこと言ってはるわとか思ったわ!!(笑)不覚!!

主人公の声が棒読みに聞こえるけど、
これってそういう雰囲気の子だって思って見てると
しっくりき出した。てか慣れたンだと思う。
そこはかとなく「ソウルイーター」のマカちゃん思い出す。
最初は「声が棒すぎ」って否定的に思えたけど、
すぐに「この棒ぽいのが可愛くてたまらん!!」てなった。

アクションも最初の1話・2話のVS化け物戦が結構カッコ良かったので、
この先も期待できそう。

個人的には多少古臭いアニメでも、
こういう 少女のカッコいい戦闘物大好き。

それはそうとさ、
これ、時代の英雄の遺伝子がどうこうって設定だけどさ、
切り裂きジャックってどうよ?偉人なの?
ガンジーとニュートンと肩並べてるけど、どうなのジャック?
試験管のでっかいうさぎみたいなのの、選考基準の説明欲しいわ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

