オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


黒子のバスケ 第42Q(感想)

第42話「信じてますから」(BY黒子)

アバンが長いよ!!
というツッコミから入ったアニメ黒子のバスケ42話ですが、
最初の2分40秒ほど延々とアバンだったよ。

そして今週もOPのカット変更。
ここまできたら、これはもう最後まで
OPは2か所、「今週の見せ所」と「今週の黒子君」でOPで楽しめるという事ですね。
今週の見どころは青峰のゾーン化でした……ネタバレかよ!!(大笑)

いや、まぁ、原作知らない人から見たら
「青峰くんが ぶわってなってて ますます怖くなってるぅ」て程度なんだろうか、
だとしたらいいな。
アニメしか見てない人でも 萌え~てなって、楽しめてたらいいな。
もちろん原作既読の人達も超楽しいよ!!

でもなぁ、今週の青峰無双はなぁ、
また誠凛のピンチだからなぁ。
誠凛スキーさんたち、もう少し忍耐の時期が続くよ、頑張ろう!!

ゾーンに入った青峰。
無敵青峰。
あと真ちゃん出番きたよ!!(笑)
説明よろしく!

追いつめられた誠凛、
ここで火神君が「青峰は自分にまかせてくれ」と。

私はここの火神君の
「チームの為ならベンチにだって喜んで入る」に すっごいトキメキの涙。
以前はコートから外されるの無条件で嫌がってたのにね。
仲間を信頼できるようになったんだね。
その上で自分が背負ってるのを受け入れられるようになったんだね。
成長したね、偉いよ。
泣けたよ。火神君、天使。

その涙はその後すぐ、
黒子&伊月の「ミスディレクション オーバーフロー!!」のユニゾンで爆笑に!!

必殺技叫んでるよ!
しかも二人で!!
声合わせて!!叫んでるよ優男声が二人で!!
今から二人で「この技使いますよ」って宣言してるよ!!
なにこれ笑っていい所?萌えるけど、笑えるんだけど!?
しかもミスディレクションオーバーフロー失敗してるよ!?
今吉さんにカットされてるよ!!


はわわわ!!ってなってるよ!!
誠凛さんがみんな はわわわってなってるよ!!

そんな、
視聴者が誠凛ひいきであろうとなかろうと
イケメン声二人の突然のユニゾンに紅茶とかコーヒーとかいろいろ噴き出してるそのころ、
じわりじわりと真綿で首を絞められたかのような火神君の心情が流されます。

「嫌なんだよ…もう負けるのは…」
火神くーん!!(>_<)
見てるこっちが胃がキリキリしてしまいますよ。
火神君火神君!!
「嫌なんだよ…こんなところで終わっちまうのは…」
火神君!!!火神君!!!
「嫌なんだよ…もう泣いてる仲間を見るのは…」
火神君!!!!火神君!!!!

そして!!
そして待ち望んだ火神君覚醒の時が!!!

キタ―――――――――――ッ!!
ゾーン入ったーっ!!・゚・(ノД`)・゚・。
どうしよう 天使がカッコ良すぎて直視できない。

そんな今週のエンドカードが
久しぶりに天使。
光コンビ来ると思ったんだ~!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

