弱虫ペダル 合宿編終了、T2の役どころについて

チーム2人ヤッフゥゥゥウウウッ!!

合宿編にて、やっとOPに出てた2年生の二人が出てきましたよ!!
時すでに1クールが終了しているというのに
なかなか出てこなかったどころか、
名前すら話題に出る事が無かった、
居るのか居ないのかその存在すらOP・EDでしか視認できなかった
2年生ですが、
小野田達1年生はちゃんとその存在を認知している様子(笑)。
鳴子君に「パーマ先輩」「無口先輩」とあだ名が付けられておりました。
ちょ、それ解りやすい(笑)。

合宿編で出てきた当初こそ毒にもならず、役にもならずって感じのようだったが、
合宿後半にぐいぐい一年に突っかかってきたうえに、
どうも今泉に(手嶋が)私怨があるようす。
「なんだ?この可愛い子達は弱ペダのダーク担当か?」って思ったけど、
これが合宿最終日、怪我で2人そろってリタイアしてから
良い先輩となってた。
なんだよ親切じゃん!ヨカッタ!

この手嶋(パーマ)と青八木(無口)、
2人でほっとくと勝手に二人の世界作っちゃう信頼関係が
きっちり出来上がっていて、
高校からの関係だけど、
お互いがお互いに気遣いあっているのが可愛い。
2人で田所先輩の期待に応えたい!!って頑張るの可愛い。

いやはや、今まで出ていた弱ペダの先輩たちって
3年生の3人で、
これがおっさんのような部長とクマみたいなおっさんと巻ちゃんで、
「やっぱ萌えドコロは鳴子くんしか居ないかなぁ」と思っていたのですが、
2年投入でこれまた萌えドコロがいっぺんに増えましたよヤッフーッ!!

てかさ、こういう部活ものって少人数ならなおさら
最初から部員全員出していくもんじゃないのかな?
今まで出てこなかった(出さなかった)てのは、
ストーリー的に方向性やキャラが定まってなかったのかな。
もっと最初から出てくれてて、
世話焼きや、気遣いできるところとかあったら、
この合宿でのバトルももっと感情的に盛り上がれたのになって思ったのは内緒。

個人的には青八木のほうが好み!(え?ワタシの趣味はどうでもいいって!?/笑)
だってさ、手嶋も可愛いんだけど、
声としゃべり方が一年の杉本君と似通っててどうも…先入観で無理…カナ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR