サムライフラメンコ 16話(感想)

空腹で彷徨う正義が
過去に助けた人との触れ合いに涙してるときに
フラメンコガールズが百合百合してた回。

もう衝撃的だったわ。
ゲロった後での百合キスに
視聴者がどうツッコもうかと魂飛ばしてた時に
作中でみずき自らが「ゲロと涙まみれ…」的な事をツッコんでた。

え?これってマジ百合だったの!?
てか特撮物路線のみだと思ってたから、
モエちゃんの「マリ一直線」も 生暖かく見守っていられたのに(笑)。
マリの扱いはそれでいいのか?
公式百合認定でよいのですね。納得しました(笑)。

ん……?

ちょっとまて!!

百合が有るとしたら…


まさか…

ホモも…?公式ホモ認定くるのか!?


おい!!
私、気付いてしまったかもしれない!!

みんな、後藤さんの彼女が女性だといつから思い込んでいた!?

マリをかくまったとき(囲ったとき、と言っても過言じゃない)でも、
正義が「彼女さんに失礼じゃ?」って まっとうな心配しても「アイツは知ってるし、大丈夫!」て
すっごい自信に満ちてた。
普通彼氏が年頃の、しかもトップアイドルとアパートで一緒となると
女性は彼氏の言うほど平常心で居られないと思うし、
彼氏の方も、そんなにのんきにしてたら絶対修羅場ると思う。
ましてや後藤さんなんて、心正しい現役警察官。(あ、いや、警察官はこの際関係ないけども)
もっと彼女の事、大事にしててもいいんじゃないか?って、あの時私は違和感を覚えたんだけど、
これが相手が男性なら
「あいつは俺が浮気するはずないって云々」ってのがかなり現実味を帯びてくるよ。
女性に興味が無いんだからねっ!!(もう決めつけてきた!!/笑)
今までメールのみで、声もビジュアルも出てこなかったのも、そのせいだったんだね!!

逃げ回る正義君も、
捕まったサムライレンジャー達も、
師匠と、ピンクの事はしらを切った師匠の奥さんも、
普段から百合百合していたらしいミネミラ達の仲直りも、
それぞれ楽しい話しだったけど、
何より盛り上がったのはアニメ視聴後の
勝手な私の妄想だったりする(大笑)。

よし!もう後藤さんがホモでイイヨ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR