オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


久々の更新です。

大分更新してなかったけど、
実は愛犬が体調悪くして通院してて、
アニメは見てたんだけど、
「楽しい楽しい」って書ける気持ちになれなかった。

んじゃ闘病日記でも、ってなっても、
それも気持ちがずぶずぶ沈んでっちゃうので
何も書かないで更新はちょっとお休みしてた。

で、とうとう精密検査する流れになり、
血液精密検査、レントゲン検査、エコーまでとって、
動物のお医者さんが「こ、これは…」て
言葉を切った。
もう泣きそうなわたしと尿の検査結果が悪かったのにかかわらず元気な愛犬。
「こんな健康な結果のワンちゃんは久しぶりに見ました!」

あぁ、うん、なんか元気だと思ってたんだ。
でも尿検査は悪いので、
まだ通院が続く予定ですが、
ちょっと一安心できたので
またアニメレビューでも書き続けようかと思いました。
よろしくお願いいたします。
楽しんで読んで頂けたらいいな、とか、
同じ感性の方がいたらいいなとか、
「それは違うよ!」って熱い気持ちをもらうものいいな、とか
思いながらも、
自分が楽しい楽しいで突っ走っていきますありがとう!www

とりあえず、
サムライフラメンコの後藤さん、
恋人は実は男なんじゃないの?とか言っちゃってゴメンンサイ(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

