オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries



アニメ『〈水もん〉未確認で進行形』最終回を終えて 感想

これはなかなか楽しめた!!

登場人物の女子の多さと
許嫁という特殊な環境などから
ただのハーレムアニメか もしくはただの男の夢アニメかと
思っていたが、
違ってた。

主人公は普通の人間なんだけど、
許嫁になる男の子とその妹が人外。
ドタバタラブコメな日常を送りつつ、
じわじわと距離を縮めていく。

あぁ、甘酸っぱい。

人外であることも
物語中盤であっさりと小紅に伝えてるし、
アニメ放送中は過去回想以外はずっと人間形態なので
彼らが人外であることを忘れてしまいそうなくらい
ほのぼの日常なアニメだった。

ビジュアル的にも萌え絵で可愛かったし、
なにより小梅の乳揺らしOPの、登場人物たちの動きが可愛かった!!
アニメ化して成功したアニメだと思う!!

小梅と白夜はとっととお幸せになるがいい(笑)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

