ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル (感想)

絵は好み。
OPEDのかっこいいのも可愛いのも好み。
話は途中、ちょっとダレたけど
味方。敵入り乱れて
数年前からの因縁が主人公セシルの運命を翻弄していたのも楽しかった。
OPで弁護士事務所のみんなの能力や性格チックなのも見て取れるのがいいね!

同期の仲間のナッチーがだんだん味方になってくれるのも、
途中「ちょっとみんなしてセシルを甘やかしすぎちゃうん?」って同調しつつ
「この子 いじわるに書かれてて損だな、可哀そうだな」って思ってたけど
イイ感じにセシルに好意的になったので安心できた。

ただ、もよよんの正体が解らなくてもやっとしたまま。
あれ?これってひょっとして2期あるかも!!

見ていて楽しいアニメだった。
女の子みんな可愛かったし。
でもさ、男子ONLYの弁護士事務所あったよね、
実はセシルの味方だったって設定でまだ救いがあったけど、
あれ素行は悪いしチャラいし周りの一般人に魔法使って犯罪的ないじわるしてるしで
彼らが弁魔士っていうもが物語的に無理だろ。
もう少し別の職業でなんとかできなかったのか。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR