オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

ハマトラ 最終回にて(感想)

いつも通り、声優の演技だけがずば抜けていいままラストに向けて疾走。
もうね、色しか言わないで感情を伝える設定の子とか
他の能力者とか、
ミニマム反対派のお母さんとミニマムホルダーの息子との擦れ違いだとか
なにもかもが拍子抜けの展開なのだけど、

最後にやらかしてくれたのが良かった!!
なに!?黒幕はモラルじゃなかったの!?

モラルにアートが殺されたときは
あぁ、このアニメはこのままアートが死んでしまったら
悲観的な世界観が表現されてすごく良いアニメになるな!動画がアレだけど。と思った。
でも殺されたかのようなアートが
別室で寝かされて治療されてたの見た時
あぁ、このアニメも誰も死なない戦闘アニメだったんだ、動画アレな上にこれはどうよ?と残念だった。

でもっ!!
これが最後に、まさかのアートの御乱心!(?)

最終回に「!?」でそのままEDの展開は胸アツだよ!!
動画がアレだけど。(笑)

まぁ動画がアレではあるけれど(何度言うんだか/笑)
アートの事もあるし、2期があればぜひ見たいアニメになった!!
でも別にアートに萌えてるわけじゃない。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆