オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

アニメ鬼灯の冷徹 最終回を終えて(感想)

相変らずのAパートとBパートに分かれての2話詰め。
Aパートでは今まで出てきた登場人物総出演!!
面白いですね!!
てかやっぱりシロちゃん可愛いシロちゃん可愛いシロちゃーんっ!!
兎さんも可愛い…可愛い?
いまだタヌキに並々ならぬ恨みつらみを残してるのがゆるぎなくて面白い。もふもふ。

Bパートではうってかわって、
仕事場での閻魔大王と鬼灯様の日常。
ここで物語の最重要な存在が…ミキサーにかけられております!!
「逃げようとしていたツガイが~」……はっ!?
その…金魚草は…
え…まさか…まさかまさか……

そしてEDへ!!
『トロッコでぇぇ~♪』
おぉぉいいっ!!いつもの金魚草の男女がいないんだけど!?
摘み取られてスプラッタ状態になってるんですけど!?
茎から下しか残ってないし、池だか海だかが真っ赤に!!真っ赤にぃぃっ!!ひぃいぃぃぃいいいいい!!

すごいブラックジョークに笑わせていただきました。
ちょっと切なくなったけど。
いや、かなり切なくなったけど(笑)。

なかなかに楽しい地獄アニメでした。
OPの曲も世界観をすごく良く表現してて、
まさにこのアニメの為のアニメソングらしいとてもいい曲でした!!
2期があればいいね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆