アニメ  ソウルイーターノット! 1話~4話ざっと感想

原作1巻分がアニメ4話分に振り当てられてたので、
わたしが原作知ってるのはここまで。
この先とても楽しみです。

大人気漫画(アニメ)の「 ソウルイーター」のスピンオフで、
ところどころにソウルとかマカとか他の「ソウルイーター」の登場人物が
出てくるのも楽しいです。
ソウルイーターはアニメと原作で、魔人復活したあたりで
アニメが原作に追いついてしまい、
全然違うストーリー展開になっていったけど、
ソウルの原作を軸にした展開のノットの方は、
アニメ展開どうするんだろうとちょっとだけ疑問。
アニメに沿った展開だと微妙だな。

魔女ということがまだバレてないキムもそうだけど、
メヂューサ先生もまだ保険医。
もう見てるこっちはメデューサの企みとか知ってるし、
原作読んでたらキムが結構大事な役割持ってるんだけど、
アニメソウルの時は魔女だってのも無かったことみたいになってたもんね。
別物だと思って見るにしても、
ソウルのアニメが楽しくて食い入るように見てたから、
どうも前作(というか本作?)がちらついて、
矛盾点が気になっちゃうかもしれない。

それはそれとして、
可愛い女の子たちが 殺伐とした学園ライフで
キャッキャウフフしてる可愛いアニメという点では
楽しんで見ています。
でもちょっとユリっぽいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR