タクティクスオウガ 運命の輪

PSPの「タクティクスオウガ 運命の輪」が、
2順目の3章クリア!!

1順目はC(カオス)ルートで突っ走ったのですが、(きっとたいていの人はカオスルートだろうと思う)
2順目はL(ロウ)ルートで。
そりゃぁ、お手軽にできたらするよね?
1章のラストの選択肢、違う方選んでみるよね!?

PSPの「タクティクスオウガ」は、今までのリメイク版と違って、
クリア後に各選択肢の前に戻れたりするのね。

だから、うっきうきでプレイしたよ!

ヴァイス、Lルートだと超イイやつ!!
でもさ、最初のころの言動からして、あんまり指導者タイプでな無いと思うんだけどなぁ、
どこでどうなってあんな別人のような出来るリーダーになったんだか(笑)。
やっぱりヴァイズはCルートの「ぎゃははっ俺の首が~」とか言ってる方がヴァイスらしいですわ!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

でも、これってLルートのラスト見ようと思ったら、4章もするのか…
時間と根性があったらするかもしれないけど…
どうせ、違いがあるとしたらヴァイスかぁ…?
あ、ハボリムもか?
う~ん……おっさんはどうでもいいしなぁ、
ヴァイスはやっぱり「俺の首が~」とk(以下略)

Nルートもあるんだよなぁ…どうしよっかなぁ…
だれか「もう十分だよ」って止めてくれないかなぁ(笑)

つまるところ、「タクティクスオウガ 運命の輪」はやり込もうと思わない方がいい。
デネブの加入条件がめっさ厳しい!!(そこですかっ!!/笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR