オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

シドニアの騎士5話がとんでもない物ぶっこんできた。

今までいろんなアニメがあった。
放送できるの?ってくらいのエロやらグロやら
変態行為やらのアニメがあった。
まぁ放送してるんだし、話題にはなったけど、
下品な物がほとんどだった。

いやしかし、シドニア…これ怖いわ。(笑)
シュールすぎて怖いわ。
生き延びる為にヒロインが主人公に飲尿(ろ過済)させるシーンが……
話題になっただろうなと思って感想まとめとか見てたら
原作組歓喜してた。「ちゃんと原作どおりにやってくれた!!」って。
そのうえ「これからがもっと変態なんだ!!」って(笑)。マジかよ。(大笑)

だからこその数話前のカテーテルだったのか!!

ただのエロ?何がしたいの?って思ってたんだけど、
そうか!何かしら意味があったんだな!!
正統派SFすごい。
4話で精鋭部隊を全滅させたり、シドニア稼働して安全なんたらが間に合わなかったら地面にたたきつけられたり
どんどんハードなアニメになって来た。
まさかここで一部のマニアに受ける要素がぶっこまれてくるとは。
でも全然下品じゃなかった。
エロ狙いとか、変態狙いとかじゃなく、
ストーリー的に、生きる為に…てことなんだと思う。
そう思いたい。
たとえその前に光合成なんたらで星白の全裸がやたら出ていたとか
そいうの踏まえても…
……てかなんなのこのアニメ(笑)
ふたを開けてみればかなりのマニアな上級者向けアニメだった!!(笑)

萌えは無い。
でも気になるし、確かに名作になるだろう予感のするアニメだと思う。
迷作になるかもしれないけど(笑)。
個人的にはSF要素として、無理ないストーリー展開だったのでアリだと思った。
いっておくがわたしは変態ではない!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆