オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


アニメミライ平成25年度「パロルのみらい島」(感想)

アニメミライ最近やっと録画してたの見たので感想。
文化庁委託、若手アニメーター育成プロジェクト参加作品 計4作品。

その1「パロルのみらい島」。
幼児むけの、解りやすい勧善懲悪の冒険ファンタジーだった。

30分でまとめ上げるにはイイカンジ。
獣人化はもともと萌えだけど……
なんだろこれ、
服着てない時点ですごい原始人てきな…こう…野暮ったくなるっつうか。
キャラ設定がダサいとか、そんなんじゃない。
キャラは可愛い。
動きも細かくて良いと思う。
でも服着てない。(笑)

獣人たちだけの島から始まって、
外に出てはいけないって言われてるのに外に出たら
普通に人間の島があって、
そこで捕まって見世物になりかけるけど助かるよって、2時間映画にでもなっておかしくない話。
でも服着てない。(笑)

この獣人族がなぜ存在するのか、とか細かい設定は解らないまま、
最後は彼らは自分たちの島に帰ったのか、も解らないまま。
まぁあの流れだと帰ったんだろうけど。
幼児に見せるには、最後島に帰ってめでたしめでたし、ってところまではやらないと、と思う。
尻切れトンボだった。
あと、獣人は服着た方が自分の好みなんだと理解した(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

