オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries



機巧奇傳ヒヲウ戦記10年記念

今日5月16日は、
10年前に『機巧奇傳ヒヲウ戦記』が地上波で放送開始された日であります。
つい最近webサイトいろいろ整理してたら目についたので
運命を感じ、pixivに投稿してまいりました!!
140516.jpg
投稿時に「機巧(カラクリ)」の漢字を変換間違いして、投稿してからタグ設定にモタモタしたのは誰にも言いたくない(笑)。
ちゃんと編集し直したのに
左の「作品タグ」に間違った漢字で載ったままなのが泣きたい。
早く証拠隠滅したいけど、どうやったらいいのかサッパリだよ!orz
(16日夜追記・作品タグがちゃんと「機巧」に直ってたーっ!!(*^_^*)b)

webページ『夢舞ドコロ』でのアニメレビューのページはこちら↓
140516-2.jpg
昔のレビューってちょっと気恥ずかしいね(∀`*ゞ)エヘヘ

でも好きなアニメとかの放送日とかはメモしておくもんだなぁと思った。
まさか10年後にまた話題にする時が来るなんて。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

