オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

ヤマノススメ 関西では今から高尾山に登るぞ!!

関西地方ではただ今一期を絶賛放送中。
この前の放送で、ひなたに次の山を決めるよう言われたあおいが
苦悩の末「高尾山」を提示するところだった。

あぁ、これがうわさの「話題になった高尾山イベント!!」(笑)
関西陣はこれから「うおおおぉぉ高尾山!!」って盛り上がると思われます。

それはそれとして、
登山の初心者、しかも女子高校生(1年)が2人で、
指導者無しで登山してるってストーリーだけだと
現実的には危険な感じがするけれど、
彼女たちが登ってるのはただのハイキングみたいな展開が多い。
道具の説明も、本当の初心者用をちょびちょびと小出しにしているので
垂直の壁を登るとか、雪山上るとかのような危険な登山は全然してないので安心した。

まぁ別に、アニメだから現実離れしたストーリー展開でもいいんだけど、
5分アニメなもんで、
山に登るって話をしてるだけで山に登らない話があったりするのが良いダラケ具合と思う。(笑)
もっとガッツリ登ってばかりの運動アニメなのかと思ってたけど、
そうでもないのでほんわかした気持ちで見ていられる。
とはいえ、このアニメ見たから山に登りたくなって来たってことはわたしは無い。
ごめん、インドア派なもんで、山の美しさとか爽やかさとか全スルー状態。(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆