ソウルイーターノット 6話 エターナルフェザー先輩可哀想。

常日頃からキムに貧乏くじを引かされているエターナルフェザー先輩が
今回は魔女に操られて流血沙汰になってて
もう踏んだり蹴ったり。可愛そう過ぎ。
しかもその時エターナルフェザーを抑えにかかったのが
ソウルマカコンビ。
久々のソウマカにテンションあがる!!
あぁ、もうこれエターナルフェザー終わったな、と。

それにしても戦闘シーンになったらますます前作との動作の違いがよく解る。
キャラデザも原作に近づいてるから「カッコイイ」より「可愛い」が強い。
マカの釜の振り回し方が前の「ブンブン!!」から「くるんくるん」て感じ。
まぁ今回はエターナルフェザーを抑え込むつもりだったからってのもあるのかな。

あと、OPの三つ編みが今回の騒ぎの現況なんだけど、
先週までOPしか出てなかったから
私てっきり「エターナルフェザーが黒幕?三つ編みだし」って思っちゃってたメンゴ!(笑)
だって似てたもん!!
それはそうと催眠系の魔術を使うってので
「あれ?確か前作の魔女でそんなのいたよな…」って思ったとたんに
「アラクネは…」て回収されてた。さすが。

エターナルフェザー死んじゃいそうな怪我だけど、
(多分死なないだろうけど)
仮に死んだとしても、
この漫画は自由の女神が額に刺さって死んでも死んでない(?/笑)キャラもいるくらいだから
生死はあまり気にしてない。
って、シド先生血色イイネ!(笑)これからだね!!(意味深)

余談だけど、今回の主人公3人の私服で
一番可愛いのがまさかのめめだった。
髪型までこってて可愛い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR