20話って…

ニセコイのアニメ、
見てないんですけど(オイ)
20話で終わりって…何かあったの?打ち切りになったの?
それとも最初から全20話だったの?

え?見てない理由ですか?
いや…だって男の夢アニメだったし(1話は視聴)
出てくる女の子ほぼ全員幼馴染設定だし(物語的に過去に鍵を云々だったから相手候補が幼馴染である必要があった)

まぁ…ハーレムもの好みじゃなかった。
あと全然関係ないけどアニメ公式サイトがラブ〇イブみたいだった(関係ない。歌わない/笑)。
最近ハーレムものアニメはラブラ〇ブぽくするのはやってんの?


でもこれ、この後噂通りにスタジオ続きで
ホントに歌物語(だっけ?)を1か月分だけの放送が始まったら
さすがに「2クールはさせてあげたらよかったのに」と同情票が集まる予感。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR