オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries



ブラック・ブレット ざっと感想

同法ロリ。
10年前のガストレア対戦(大戦?)によって
ガストレアの因子を持って生まれた子供達を呪われた子供と呼び、
その運動能力やら治癒力やらを利用してガストレア退治に使うという
ちょっと悲しい設定。
10年前から生まれ始めたからみんな10歳以下。
それもその因子が女の子遺伝子になるらしくて
全員女の子。
見た目は普通の人(子供)と変わらないんだけど
眼の色が赤く光ることで区別されてるらしい。

主人公はその10年前の大戦で両親をガストレアに殺されて孤児になった少年。
引き取られた先の御嬢さんが社長を務めるガストレア退治の会社の社員であり、
呪われた子供えんじゅちゃんのパートナー。

この主人公が、これまた呪われた子供と言われる少女達の多くから
好かれてハーレム状態。
でも10歳以下。
主人公本人が少女達を妹分としか見てないってのは見て取れるんだけど、
どうもな~、優しくしすぎだな~、んでもって少女たちも自分のパートナーより主人公がいいっていきなりすぎだよな~(笑)。

最初は、ガストレアっていう未知の生物と戦う組織に属する主人公たちの話だと思ってたけど、
内容は超人少女達が戦いあうアニメだった。

んな仲間割れみたいなことしてないでガストレア退治しろ、ってずっと思って見てる(笑)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

