オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

タクティクスオウガ どうやって見つけたんだスゴすぎるぞ!

暑いですね。
熱中症みたいになった。わたしも犬も。

そんな暑いなか熱いニュースが!!

松野泰己氏すら覚えていなかったSFC版『タクティクスオウガ』裏コマンドが19年越しで発見される

凄いなこのコマンド。見つけた人GJ!!

そしてこのソフトとスーファミ残してた自分ラッキー!!
今度やってみる。
動くかなってのと、データー残ってるかなってのが不安(笑)。
ついでに、当時はシナリオ一本しかする根性が無くて、
PSPにて歴史の切り替えし地点からプレイできることを知り、
PSPでプレイした(途中何度もくじけそうになったけど)からゲーム内容には満足してる(笑)
でも全部のシナリオ(Nルートが)できてない。
それはまだソフト有るからいつでもできるんだけど、
デネブがめんどくさくなって放置。ゴメン。それだけが心残り。

良いゲームだった。(すでに過去形www)

でもオウガシリーズでは「伝説のオウガバトル」が一番好き(ここまで語ってそれですか!/笑)。
あれPSPかDSで出ないかなぁ?Wii Uは持ってないもん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆