オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


それでも世界は美しい  ざっと感想

BSで見てるアニメの感想書き忘れていたことに6月に入って気が付いたので
慌ててレビューその2。(笑)

ショタコンホイホイだと言われても否定できない。
そしてホイホイ引っかかったなんて…言えない!!(今言った!!/笑)

10歳そこそこの少年が王になり、国の不正を立て直して~とか
少女マンガ夢設定だが、
許す。(偉そうにwww) リヴィウス可愛い 可愛いは正義 正義は許す!!

主人公はその10歳の太陽王に嫁いだ雨の国の王女ニケ。
不思議な力で雨を呼ぶことができる王族の4女。

これがアニメになって、曲が付いたらイイカンジになった。
アメフラシの曲すごい良い。

あと、OPとEDの演出もイイ。
OPは1話から、登場人物がどんどん増えて描き込まれていった。
最初はニケだけだった。
1話見て、これにリヴィとか入ってくるんだろうな、とは思ったが、
今にして思えば1話のOPのニケのボッチなのにそこに誰かいるかのような飛んでる時の視線とバランス感はシュールだわwww。
EDはキャストテロップがそれぞれのキャラ絵と共にしっかり出てた。
なんていうか…丁寧で中の人覚えやすくて良いな、とは思うけど、
これってあきらかに声優好きさん達御用達なんだなと感じましたが、いかようか。

まぁ何話視聴しても結局はEDの最後のリヴィのオシリがすべてを吹っ切らせてくれるんだけどね!!(大笑)
初めて見た時は真っ白になった。
ショタコンホイホイここに極まれりだと思った。
スタッフさん…捕まらないかな?(んなわけない/笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

