オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries



ハイキュー!! 10話

研磨登場!!
今回のED、途中からいつもと違う建物映し出して、
あれ?ってなったら
まさかの音駒登場!!
町内会チームとの対戦終わって
「青春スゲー」「高校生カッケー」って
一緒に盛り上がっててEDに入って、
「あぁ、研磨とクロ来週に持ち越しか」って油断してた。
まさかのEDでの無音登場に
ぐはぁぁああああああってなった。
怖いわアニハイ。
今までこんな演出無かったやんか。
チクショウ、ファン心理完全に掌握してやがるぜ…スタッフぇ。

研磨可愛いよ研磨。

しかも予告でもしっかりと研磨くん出てたし。予告だけでも可愛いのわかるヨ研磨くん。
来週が楽しみですね!!

今週のVS町内会チームさんも楽しかったです。
でもやっぱり特筆すべきは
影山の「それでもお前は今の自分の役割をカッコ悪いと思うのかっ!?」ですよね!
自分の「囮」という役割に誇りを持てないうえに、
エースに憧れて自分を卑下しちゃった日向に、
影山が必死になって彼の存在意義を伝える、
あのシーン大好きです。
エースの取った一点も囮の取った一点も同じ一点だっていうのは
確かに本当の事なんだろうけど、
影山にしたら「日向を囮として最大限にカッコ良くしてあげられるぞ!!オレは!」っていう
献身的な誠意が感じられて、とてもいい。
以前に影山がトスを上げたところに誰も居なかったってのを引きずってた時は日向が影山を引っ張り、
そして今度はちじこまってしまった日向を影山が引っ張りあげ、
お互いに支えあう土台みたいなのが目に見て感じられる、
そんな気持になった回でした。
やだもうっ(>///<) 高校生可愛い!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

