ノーゲーム・ノーライフ 最終回まで面白かった!!

まだ続きがありそうなところで終了。
国取りゲームの本質「みんなで仲良く」の解釈で終わった。
けれど、ケモ耳種族(東部連合)との勝負が終わった事が
次のエルフの国への布石になってるのは
視聴者にはクラミーたちに協力させたことで以前から解っているのだから、
せめて2クール欲しかった。
めっちゃ面白いアニメだったし、
ストーリー展開も気持ちいいテンポだったから、
今終るの物足りないよ!!

ぜひ2期を! 楽しみに待ってます!!

それにしても東部連合との勝負、
ステフが最後の鍵になったのはとてもいいと思うよ!!
空白は「最初から」って言ってたけど、
途中白が撃たれていずなの使いになった時、
空はマジで慌てまくってたし、白の射撃センスにビビりまくってた。
その白も、服を犠牲にして的をずらす、ってことが出来るのがわかったのもその場での事。
多分ステフは完全な保険だったんだろうな。
白の射撃で勝てれば良し。多少狙いが外れても空との連携で勝てれば良し。
こちらはジブリールがいるから制空権取ってるし。
ゲームの内容が、完全にリアルシューティングになってて、
視覚的にアクション展開だったから
ものすごく血沸き肉躍った!!(笑)

これは続きが楽しみなアニメ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR