シドニアの騎士 最終回

1クールで終わった。
2クールくらいは続くかなって思ったんだけど、
闘いの規模の大きいのがでーんと来て終わったんで満足。

最後の小惑星級のガウナが迫りくるその時、
シドニアはそれの殲滅を試みる!!
結果、多大な被害を出しながらも、
谷風が星白型ガウナを、
エリートチームが小惑星級のガウナの核をそれぞれ破壊し、
見事シドニアの危機を救った!!

最終回盛り上がったよね!!

でもこの盛り上がりはなんとAパートだった!!
後半の見どころは海苔夫ではないだろうか。
自分を訪ねてきた谷風の
懐の大きさをいやがおうにも見せつけられる海苔夫。
応える言葉を持たず、流した涙は後悔か懺悔か、
はたまた谷風に対する嫉妬なのか?
うん、黒い感情の方に1票。

ところで最後に、シドニアに捕獲されてた方の星白はどうなってたの?
あれは消えちゃったってことなの?
谷風が本体(?)破壊したから?

なんにしろ、いろいろ面白いアニメだった。
今年の秋には続編が有るらしいので、
今からとても楽しみです!!

でも正直、一期のOPが変わるのがもったいない(笑)。
angela好き!!
今回の「ウチクダケー」は神曲だったと思う!!いい曲だった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR