オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


スペース・ダンディ 14話が普通に始まっててワロタ。

まるで先週から続いてますよ~なノリで、14話が始まったスペースダンディですが、
OPもEDもまさかの前と同じ、そのまんまで安定のダンディでした。
内容も、安定のオカシさ。(笑)
しょっぱなから登録の受付のお姉さんに正座させられて転職薦められてるダンディ達面白いよ。
牛、はやく戻してあげなよ。

いろいろぶっ飛びすぎてて、
ストーリーの展開の無茶さに来週からの心配をされる方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫!!
AパートとBパートは続いてる話が多いけど、
1話完結物で、来週には今週のドタバタが何事も無かったかのように
普通に始まるから(笑)。
今週可愛いロボットとネコっぽいもふもふしたのが
いかつい別の物に変わってたけど、
来週には何事も無かったかのように元に戻ってるから(大笑)。

それにしても、今回中の人達が全部パラレルの同じ人の声してたらしいのが衝撃だったよ。
跡部様たちはなんでもできるんだな!(違跡部様/笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

