オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

銀魂’ 最終回!?

もう衝撃。
新聞も、テレビのデジタル番組表も「終」て出てなかったから
てっきりまたいつもの
「終わる終わるサギ」かと…。

でも来週のデジタル番組表では新番組始まるって書いてあるし。
でもでも出版社が同じ集英社なら、やっぱり終わる終わるサギか?とも思えたけど、
アフタヌーン原作「GON」て…。てか10年前はモーニング連載だったらしい謎の漫画…。
アフタヌーンもモーニングも講談社やん。
もうこれどうにもならんやん。

てことで、本当に終了なんだな。
てかあれか?
打ち切りか?


それにしても、あんだけ大騒ぎになった(らしい)プリキュアネタ、
最後にまたやらかしたね。
もうできないと思っていたよ。
それに「パクられた事に気が付いていないピー崎のお父さん」て言っちゃたよー!!
完全ピーだったけど、最後は多分レンホーさんだね。
から揚げ、引きずっちゃったんだね(爆)。

それにしても、「もめごとがとっちゃらこっちゃら」て…
モメたのか?(←オイッ!/笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆