オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49- なんぞこれ(笑)

劇画タッチの男子アイドルユニットアニメ。

私はもともとアイドル物はハマってみること無いので
表面的にさらっとしか他のと比較はできないけど
男子アイドル物なんてだいたいキラキラ男子がファン達にキャーキャー言われながらステージでクルクル回って歌って踊って
星とばしてハートまき散らして
砂糖吐くくらいの甘い台詞で視聴者メロリンラブにするもんかなと決めつけてたんで、
この「少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49- 」番宣見て
これ違う感ハンパ無ェって思うと同時に
この番宣でアイドル物だと解る自分悲しいって思った。

男子アイドル物は腐女子より夢女子の方が集まると思うんだけど、
これ、多分腐女子の方が割合高くなるわ。
なんかホモホモしいわ。
いや、ホモホモしというより、アザトイわ。(失敗してるけど)
劇画タッチだからあれで14歳だっていわれても、
ショタのわたしのアンテナピクリともせんわ!(大笑)

悪かったな!!「少年」って題だけで「見ってみっよう♪」ってなっちゃって!!(妙なテンションそれか!/笑)

気を取り直して、内容はというと、
リアルアイドル成長物語っぽい。
絵は目が小さくて、顔立ちリアルぽい。
某LOVE2000%とか歌ってたシュッとした人達とは違って、手足もリアルぽくてぼてっとしてる。
動きも現実的な動きで、もっちゃりしてて…なんか…笑う(ゴメン)。
でも、小さい目なのに異様にキラキラしてる。
まわりのプロデューサーさんとか社長とか、いい大人だろうに、
この人達が主人公の少年たちと同じくらいに若々しい…ように見える。
どうしよう、なんかいろいろ笑える。

でもさ、15年前のユニット名を今の子達に付けるの微妙だよね。
伝説のユニットだったから~云々だっていうなら、個人的にはそれに追随するなら
似た感じの、弟分的な名前すればいいのに。
あと、他のアイドルアニメ(男女問わず)とは違ってるなと強く感じたのは
この5人のユニット、アイドルの甘い台詞をいうのを「恥ずかしい事だ」って自分で認識してることなんだよね!
5人のうち1人は元々芸能人なので、それを芝居としてクリアするし、
他の子は甘い台詞言わされて心折れかけたり、人としての何かを捨ててしまったことを自覚してる。

アイドルって大変だな。(大笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆