オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

LOVE STAGE!!  前知識無しで見ておぉう…てなった

昨日もその前の前も「ホモホモしい」ってアニメ感想つらつら書いちゃったので、
もういっそのこと今日も「ホモホモしい」っていおうと思った。

てか「ホモホモしい」どころじゃなくて、
「ホモアニメ」だったビビった。
大体自分の元から知ってるもの以外は前知識入れずに楽しんでアニメ見るタイプなので、
ときどき驚くことがある。
これは驚いたのもそうなんだけど、
1話の最初が幼い男女の可愛いシーンから始まって
「あぁこの子達が再開して~」ていう話なのかなって脳が考えてる最中に
視界がその子達の成長した姿が映って、
「……?……は?あれ?なに男か?」って目と脳が別運動だったよ。
そのまますぐOpでますます視界と脳の混乱がすごかった。(大笑)

絵がちょっと古い感じの少女マンガぽいので見れる。意外と見れる。
コンセプトは「芸能人×オタクのキラッキラ☆ラブコメディ」だそうだ。
キラッキラかぁ…(笑)。

最初はノンケから二人ともホモに目覚めちゃう話しポイ。なにそれ新鮮。面白いじゃないか(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆