

グラスリップ 1話感想

一目見て「あぁ、凪のあすから」「TARI TARI」の系統とよく解る。
未来が見える云々の特殊設定があるものの、
本筋は恋愛ものだろう。うんきっとそう。
もう最初から飛ばす飛ばす。恋愛話を(笑)。

個人的にはこういうのはもう凪あすでお腹いっぱい。
「TARITARI」みたいに誰もが誰ともくっつかず、
個人個人で青春謳歌ってのなら良かったなと思うけど。

絵は綺麗だけど、男女関係がドロドロしそうな予感。
絵はとても綺麗。キャラはちょっときつい気がする。
色が濃いのかな。
背景との違和感結構ある。
ので、目が疲れます。(笑)

一ヶ月(4話くらい)は見るかもしれないけど、
この先ドロドロしすぎたらめんどくさくなって見なくなるかも。
なんてたって、ヒロインに恋してる男(雪哉)が最初から飛ばしすぎてイヤだわ。
いっしょに住んでる女の子(やなぎ)から思い寄せられてるの気が付かずに
ヒロインのこと好きなんだけど、
100歩譲ってそれは良しとしても、
やなぎが雪哉の怪我を献身的にささえてるんだよね、
この構図、マドまぎのさやか思い出すわ~。
雪哉はやなぎに甘え過ぎだろう、と。
痛い目見やがれコンチクショウ、と。
で、ここまで書いて来て、
驚くのはそのやなぎと雪哉が、親同士の再婚の兄妹(姉弟?)だということだ。
どうするこのドロドロ。やなぎちゃん戦闘前から死亡フラグ確率してますよ、みたいな。orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男ですがまったくもって同感でござる←
不思議な現象は、今期「月刊少女野崎くん」「アオハライド」めっちゃ気に入った
やたらBLでなければむしろ女性向けは個人的に受けるかもw

Re: すずか様

> 男ですがまったくもって同感でござる←
> 不思議な現象は、今期「月刊少女野崎くん」「アオハライド」めっちゃ気に入った
> やたらBLでなければむしろ女性向けは個人的に受けるかもw

月間少年野崎くん面白いですよね!!(*^_^*)
重ね重ね、アオハライドは申し訳ありません(>_<)

最近は女性向けでも奥深いストーリーのアニメがたまにあって
あなどれませんよね!
プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
