オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

サイコパス新編集版 ほぼ再放送じゃね?

一期の30分放送アニメを1時間に編集ってことで、
何か違うのかと思ったら、ただ2本分を1本にまとめて1時間にしただけみたいな感じ。
2回目までの放送の今のところは。
多分放送時話題になった作画崩壊の回が書きなおされていると予想(大笑)。


2期が始まるらしく、
さらに冬には映画になるらしい。
2期までのつなぎだと思うけど、
前作(1期)見てない人は今見るとイイヨ!ラッキーだね!!
このアニメ、面白いよ!!

人間の心理状況や感情を数値化し、
犯罪を犯す前に犯罪者として隔離できる世界、
人はそれをシビュラシステムと呼び、
完全数値化された世界で平和を保っていた。
主人公はその世界の治安を守る公安の新人、常守 朱(あかね、と読む)。
シビュラシステムに犯罪予備者として世間から排除された執行管狡噛さんと共に、
治安を守りながら、
この世の大きな矛盾にたどり着く。

ただ、2期始まる前から「映画で完結!!」て言われると
「2期では完結しないんだ」と今からわかるのも ちと寂しいネ(笑)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆